すごいムカついたんだけど

  • なんでも
    • 45
    • いか巻
      18/01/06 14:08:06

    みなさんレスありがとう
    私もここまであり得ない夫婦だとは思わなかった。
    この友人はうちと家族ぐるみで仲良くしたいのか家族同士でディズニー行こうとか、映画に行こうとか言ってきたりすることもたまにあって、休みが合わないからねぇと遠回しに断ってきたけど、子供同士の年齢と性別も違うし、旦那同士の年齢だってかなり違います。嫁同士が友達ってだけで無理がありますよね。
    何よりあそこの夫婦とは関わりたくもないです。
    友達の病気はいつからかな…?
    この友人しばらく連絡も取らず会わない時期があり、私達も転勤で別の土地にいた時期もあったので6年以上音信不通でした。
    たぶんその間にかなと思います。
    本人に直接聞いてないから具体的にいつごろからというのはわかりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ