すごいムカついたんだけど

  • なんでも
    • 12
    • いか巻
      18/01/06 01:37:12

    >>6
    私が呼んだわけではないんですよ
    やっぱり身体が不自由だから誘っても負担になるかな?と思うと誘いづらくて。
    別にトイレに行きたい時とかちょっと私が付き添うのは全然構わないんですけどね。
    でもまさかうちの旦那に子供を預かってほしいなんて言ってくるとは思わなかったです。
    しかも小5と中2の子ですよ?
    子供達だってよく知らない人と過ごして平気なハズがないと思います。
    本当にズレてて呆れます。そういうとこもう無理だと思いました

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ