幸せなはずなのに

  • 妊娠・出産
    • 2
      18/01/05 12:13:23

    私も妊娠中です。
    私は旦那が単身赴任でいません、実家の親とも上手くいってません。頼る人いません。
    それに比べたらかなり環境恵まれてると思います。
    私は何回も死にたいと思いました。
    幸せなマタニティライフなんかつわりが終わった人、周りの協力があってこそのことです。
    けど子供は私がいないと生きていけない産まれてこれないので私は頑張ります。
    妊娠中はいつもと精神面が全然違います。
    前向きな日もあればそうでない日もある。
    あんなことあったな、こんなこと思ったな、とか考えながら子供と将来過ごしていると思います。
    お互い頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ