イオンのお正月抽選会 大混乱となり不満相次ぐ「詐欺」「悪徳」

  • ニュース全般
    • 332
    • 鶏つみれ
      18/01/07 21:29:56

    1等当たりましたo(^▽^)o
    富山県内のイオンです。
    母と兄は1/4の朝一から10回+ほど引いて500円割引券x1と残りは全て50円割引券。1-2時間並んだそうです(・・;)
    私は午後2時頃に並び1.5時間待ち(・・;)最後尾は建物の端までの長蛇。ネットの書き込み見てもどの店舗も人だかりのようですね。
    私は最後の補助券5枚(1回分)を握りしめ運良く1等が出ました‥初です。
    当選した2万円分の商品券は日頃お世話になっている母に渡しました。
    ただ、この2千円分の買い物で50円割引券は沢山もらっても使い切れない程、利用期間が短く‥せめて1-2ヶ月は利用期間を設けてもイイのではと思う?
    できれば期限なしの100円割引券ぐらいが使う人から見たらありがたいと思います‥

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ