男って中1~中3までの短い時間が一番可愛いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/05 09:40:09

    全っ然。
    まったく思わない。
    我が子はかわいいけれど。
    男の子ってバカだな~っていう可愛さはあるけどね。
    外見がどうとかの性癖はないわ。

    • 0
    • 18/01/05 08:56:48

    息子の中学校の父兄に主みたいな人がいると思うと本当に気持ち悪い。

    • 6
    • 18/01/05 08:54:03

    息子の小学校の同級生を高校になってから見かけたときはちょっとときめいたけどね。
    背の低いほんの子供だったのに長身イケメンになってた。
    え~あの子なの!?って思ったけどちっちゃい頃を知ってるから子供みたいに思ってるだけで性的に見るわけないわ。

    • 0
    • 18/01/05 08:49:21

    思春期でニキビ出たり外見も一番変わる時期
    だから、かわいいなんて思わないな。

    • 2
    • 18/01/05 08:46:44

    >>23
    ね。
    学校行事とか行って、よその子見て興奮するんかね?
    気持ち悪い。

    • 1
    • 18/01/05 08:42:49

    なんかわかる。
    まだ少年て感じで線が細くて少女漫画に出てくるみたいな。
    大人になると顔も体も骨格ががっしりしてゴツくなるよね。

    • 0
    • 24
    • 静岡おでん
    • 18/01/05 08:35:55

    ショタ?
    未成年の子との淫行で捕まるおばさんってこんな性癖の人なんだろうね…
    妄想だけならご自由にどうぞ。
    犯罪者にはならないようにお願いします。

    • 1
    • 23
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 08:18:29

    色々と楽しみってなんだろう。
    怖い。子供の友達とか狙ってんのかな…

    • 0
    • 22
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/05 07:32:08

    逮捕~!

    • 1
    • 21
    • じゃがいも
    • 18/01/05 07:16:28


    友達を色目で見ないでね~。怖いから。

    • 4
    • 18/01/05 07:03:12

    な○みレベルの気持ち悪さ。

    • 2
    • 19
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 06:54:56

    >>17
    じゃあ、我が子がどっかの中年にそんな想像されたら、どんな気分?

    • 0
    • 18
    • おでんはおやつ
    • 18/01/05 06:50:59

    声変わりするかしないかの声の子は、可愛らしいと思うよ!
    でも、性の対象はないわ…

    • 0
    • 17
    • シューマイ
    • 18/01/05 06:42:41

    >>15
    言えるわけがないw
    まだ小低学だから言ってもわからないだろうけどw
    でも性癖は仕方がないと思う。
    それを実行するのは勿論駄目な事だけど、それを想像することは自由。

    • 0
    • 18/01/05 06:38:22

    全く同意できないわー。
    変にいきがってるし一番嫌いな年齢層。

    • 5
    • 15
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 06:37:21

    >>14
    それ子どもに言える?

    • 1
    • 14
    • シューマイ
    • 18/01/05 06:29:40

    これは激しく同意!
    ババアになってから余計に中学生くらいの男が性の対象になったわ!
    わざと下校時間に学校の前を通ったりするし、私が一番好きなのは野球部の坊主少年!
    これだけは譲れないわ!
    捕まって家族に迷惑はかけたくないから我慢してるけど、透明人間になったら部室に入ってスパイクやグローブやユニフォームのニオイを嗅ぎまくりたい!
    私の場合高校生までなら全然いける!

    • 0
    • 18/01/05 06:29:16

    性癖じやなくても、そういう感じの子って素直で真っ直ぐだから可愛い良い子って思う。

    • 2
    • 18/01/05 06:24:38

    こんな、親いる子の家に遊び行かせられないわ
    自分の子の友達を変な目で見ないでね。
    怖いわ

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 06:19:29

    入学したばかりで制服がまだ大きめな姿は可愛いとは思うけど

    • 0
    • 9
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 06:16:00

    >>6
    今年子供が中学生だから色々と楽しみ

    なんて書くからだよ。何?色々って。何でその一文が出てくるのか意味不明

    • 0
    • 8
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 05:41:40

    変態!

    • 0
    • 18/01/05 05:41:19

    >>6
    キモいよおばさん

    • 2
    • 6
    • 東京おでん
    • 18/01/05 05:34:26

    >>4
    我が子には興奮しないですよ当たり前です。
    あくまでも血の繋がっていない子です。
    それが多分自分の一番好きな年齢層
    若くて可愛い男の子を見るのは目の保養にもなりますしね。
    好きだからと言って本当に手を出したりはしません。
    これもあくまで妄想でラブラブする程度

    • 0
    • 18/01/05 05:31:21

    主の性癖
    気持ち悪いよ

    • 1
    • 4
    • 小田原おでん
    • 18/01/05 05:28:14

    >>3
    我が子が中学生になるんでしょ?
    それなのに中学生に興奮するの?
    そんな気持ち悪い親が居るなんて悪夢だわ。

    • 1
    • 3
    • 東京おでん
    • 18/01/05 05:17:48

    小学生は体も心も子供過ぎるし高校生は体も心も大人に近い
    でも中学生は体も心もちょうど半々くらい
    たまらなく興奮しないですか?
    一番好きなのが中学生2年生
    成長が遅く、声変わりしかけのね

    • 0
    • 18/01/05 05:04:04

    えっ!?主の可愛いって性的な意味合いだよね?きもい。

    • 4
    • 1
    • 味噌だれください
    • 18/01/05 05:01:54

    何が言いたいのかよく分からないけど、気持ち悪い言い方するね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ