男って中1~中3までの短い時間が一番可愛いよね?

  • なんでも
    • 14
    • シューマイ
      18/01/05 06:29:40

    これは激しく同意!
    ババアになってから余計に中学生くらいの男が性の対象になったわ!
    わざと下校時間に学校の前を通ったりするし、私が一番好きなのは野球部の坊主少年!
    これだけは譲れないわ!
    捕まって家族に迷惑はかけたくないから我慢してるけど、透明人間になったら部室に入ってスパイクやグローブやユニフォームのニオイを嗅ぎまくりたい!
    私の場合高校生までなら全然いける!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ