車の本試験に受からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シューマイ
    • 18/01/05 03:24:18

    • 0
    • 18/01/05 05:35:06

    運転センスないんだよ。
    免許取らないで
    公道で下手なやつ本当迷惑。

    • 0
    • 18/01/05 05:35:44

    本免落ちるってどうしたら落ちるのか逆に知りたいわ。

    • 0
    • 18/01/05 06:07:23

    緊張し過ぎてるんじゃない?
    試験だから仕方ないけど
    平常心でがんばれ

    • 0
    • 5
    • だし巻き玉子
    • 18/01/05 06:13:34

    だって無理だよ
    いくつもトピ挙げてバカなんだと思う
    人の話を全く聞かないタイプ
    問題を読まない、読んでも頭に入ってこない
    いわゆる終わってる系
    人様犠牲にするくらいならチャリンコこいでろ

    • 5
    • 6
    • じゃがいも
    • 18/01/05 08:20:30

    こういう人には、本人の為にも免許与えない方が良い。
    あなたが立てた別トピ見たけど、試験でパニックになるくらいなのに、一人で公道なんて出たらどうなっちゃうのか、安易に想像出来るよね?

    • 2
    • 18/01/05 08:21:52

    いくつもトピ立ててうざいよ

    • 2
    • 18/01/05 08:32:04

    受からない人なんて 滅多にいないよ。
    大丈夫!大丈夫!

    • 0
    • 18/01/05 08:34:49

    >>3
    早稲田大学の友達、甘くみて対策なしで受けたら落ちたよ。

    • 0
    • 18/01/05 08:36:10

    さっきも似たようなトピみたよ。同じの立てる暇あるなら勉強したら?

    • 0
    • 18/01/05 08:50:19

    こう言う人が事故起こすんだろうな
    もう、諦めて

    • 0
    • 18/01/05 08:59:02

    超絶簡単だったけど?
    まじでいってる?
    勉強しなおし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ