義家に預けたくない

  • 旦那・家族
    • 27
    • 餅巾着
      18/01/05 14:25:06

    アレルギーの疑いがあるものを食べさせる、しかもこっそりってヤバいね…。私も絶対預けたくない。
    実家に預けたのは黙ってるか、一時保育に預けた事にすれば?保育園に預けるのは子供にプラスだと考えてる嫁を演じるとか。(他の子と遊んでコミュニケーション能力上がりそう、母子分離の練習、など適当に理由つけて)

    刺身についてですが、
    1人目→2才から(好物)
    2人目→1才過ぎから食べてます、お腹壊すことはないですね。2人目、色々雑になってる(^^;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ