娘3人とも結婚しないとおばさんに相談された

  • なんでも
  • 弁当の中身がおでん
  • 18/01/04 11:22:41

おばさんには30歳超えの3人の独身娘がいます。
いい人を娘に紹介してほしいと親族の集まりの際言われたが

長女はバリキャリだがホストにはまっている
次女は腐女子で男嫌い、スポーツ刈り
三女は親と年の近いおっさんと数年不倫

この事実をおばさんは知らないんだけど、3人ともどう育てたらこんな風になってしまうのか
不思議です。

幼少期に虐待とか受けて育ったのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 12:38:26

    あなたのこどももどうなるかわからないんだから、そんなこと言うものじゃないよ。まだ子育て終わってない立場でしょ?

    世の中いろんな人がいるからね

    • 7
    • 2
    • がんもどき
    • 18/01/04 12:41:00

    スポーツ刈りってのが、ツボにハマった笑。
    虐待とは言えないけど、可愛く育てようとかはしなかったんだろうなぁと思う。
    子供の自主性を重んじるってのも、難しいもんだね。なんか、ちょっと考えさせられちゃった。

    • 7
    • 18/01/04 12:56:43

    学生の頃勉強だけさせて恋愛とか経験させなかったんでしょどうせ
    のくせ大人になったら恋人はいるのか?結婚はまだかって無理があるわ、仕方が分からないんだから

    • 1
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 12:58:45

    結婚に興味ないんでしょ。

    • 4
    • 5
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 13:00:30

    親の育て方の問題だけじゃないと思うわけ。

    • 0
    • 6
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 13:02:31

    売れ残りの娘って悲惨だよね、近所にもいるわ。

    • 2
    • 7
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 13:33:19

    ちゃんと社会人として働いてるなら問題ないと思うけどね。
    おばさんは今自分は健康なんだろうから娘の行く末を心配しちゃうんだろうけど、その内に加齢で自分の身体の心配が出て来て、その時にパッと動ける独身の娘がいる事に良かったなぁって思うようになるよ。

    • 0
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/04 13:35:35

    次女がスポーツがりなら、母親である
    おばさんも、おかしい事に気づくのでは?

    • 1
    • 9
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 13:36:32

    >>3
    反動で恋愛したくなりそうなのに

    • 0
    • 18/01/04 13:37:12

    いい出会いがないんじゃない?

    私も40過ぎの従兄二人が独身でその親に誰か紹介してっていわれるけどとてもじゃないけど紹介できるような年収、見た目ではない。

    • 0
    • 11
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 13:37:17

    >>7
    うちの親戚、まさにそれ。跡継ぎの長女だけが独身だけど、両親共に具合が悪くて。結婚してたら、自分の都合だけで動けないもんね。

    • 0
    • 12
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 13:38:29

    そのおばさんて、どんな人?娘さん達は親を見て結婚したいと思わないのかも。

    • 1
    • 18/01/04 13:38:56

    結婚なんてしなくていいやとか
    思えるのは若さという強さがある時だけだよ。体がゆうことをきかなくなると
    結婚しとけばよかったと思う時がくる。

    それかどんどん甥や、姪にすがるだろうね。

    • 1
    • 14
    • がんもどき
    • 18/01/04 13:44:39

    次女さん面白いウケた(笑)
    腐女子なのに現実の男はイヤなのか。
    で、スポーツ刈りて。凄い!
    この時期頭寒いだろうな。

    • 3
    • 18/01/17 18:04:52

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万
    10時間7万
    8時間8万
    10時間10万など
    かなりかなり高額なも可で
    中には8時間10万
    10時間12万の女の子もおり
    最高12時間20万でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にLINEからお問い合わせ下さい!

    LINE haruki090324h

    • 0
    • 18/01/17 18:27:38

    >>14
    腐だから三次元はだめなんじゃん。
    どうせ自分のこと男だと思ってんだよ

    • 0
    • 18/01/17 18:50:19

    割と三姉妹はこじらせてる人多いよ。知り合いの三姉妹は三女だけ38歳でやっと結婚したけど上の姉二人は40代で独身。他の三姉妹の子も三女は独身不倫で今や35歳。姉達は離婚して出戻り。
    男に夢見すぎるのかな~

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ