度重なるDVを実親に告白して

  • なんでも
    • 62
    • がんもどき
      18/01/04 11:51:41

    面倒だけど警察に介入してもらう
    たぶんDV認定されて旦那は警察に登録
    次から詳細伝えなくても電話して名乗れば警察飛んできてくれる
    そして警察から児相に通報(子どもの前で暴力してるから)
    児相から面談の連絡
    主も子どもも旦那も面談
    その後月1くらいで警察と児相から様子を聞く電話

    親や身内じゃなく第三者に入ってもらった方がいい
    私はその時は被害届は出さなかったけど、次は出す
    そういう抑止力でもいいから旦那に「次は無いぞ」って思わせないと
    旦那がそれを窮屈に感じて手こそ挙げないものの物に当たるとか暴言や態度で更に圧を掛けてくるなら、もうそれは生活を続けていけないって証拠だよ
    主も諦めつくでしょ


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ