濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 61011
    • 匿名
      22/08/09 21:19:58

    芸能界の事、何も詳しくもないのに
    暴露自叙伝を出して売れず
    ヌード写真集まで出してさらに売れず
    撮影会をやったらまさかの参加者0人
    YouTubeは話題にもならず
    残った物は440万もの高い賠償金のみ
    何を残すために炎上商法してみたの?
    かたや加藤紗里は完全に炎上を物にしたよ
    とても賢い完全なる勝者!
    あなたと加藤紗里の違いは人を騙さない嘘がない所
    素行悪く見せておいて裏でしっかりフォローしてる
    世の中どんな仕事も信用が一番の武器! 
    何でもかんでも噛み付けばいいって物じゃない
    あなたは一度のチャンスを嘘で逃したんですよ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ