昔のヤンキーはまともだったよね。

  • なんでも
    • 43
    • 焼き芋
      17/10/12 14:08:35

    結局のところ今の日本で本当に一番悪い中学校ってどこよ?
    格好だけのヤンキーがいるってレベルじゃなく
    根っからのワルばっかでガッコが常に機能麻痺して1学年100人は気合が入ってるって感じ?

    今まで色んなガッコの噂聞いたけど、どこのガッコも大して悪いガッコは無かった

    毎年喧嘩で殴り殺したって奴が10人はいるとか
    公然と授業中に女教師がアナルレイプされてたりとか
    体育教師が素っ裸にされてオナニーやらされてたりとか
    先生の車がしょっちゅう炎上してたりとか
    グランドは族の溜まり場になってたりとか
    関係ない地域のヤンキーが在校生以上に校内を歩いてたりとか
    卒業式には毎年、機動隊が100人体制で厳戒警備にあたるとかさ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ