公園で挨拶してもシカトをキメ込むママさんに聞きたい。

  • なんでも
    • 177
    • 戻りカツオ
      17/10/13 14:44:59

    仲の良い人だけ挨拶しないとか、嫌いな人には挨拶しないとか…いろんな意見があるんだね。

    私は小さい頃から親に、知り合いに会ったらとりあえず挨拶か会釈しなさいって言われて育ったから、挨拶や会釈をしないって考えられない。

    正直、幼稚園に苦手なママがいるけど、目があったりすれ違ったら、一言挨拶してるよ。
    「おはようございます」「さようなら」だけだけでね。
    苦手な人や気の合わない人にも、挨拶するのは当たり前だと思ってた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ