おもちゃのレンタルサービスってどう思いますか?

  • なんでも
    • 22
    • 学園祭
      17/11/20 15:37:03

    おもちゃレンタル良いと思います。
    確かに衛生面は気になるかもしれませんが、地域の子育て支援センターや、サークル、ショッピングセンターの遊び場にも不特定多数のお子さまが遊ぶおもちゃがありますよね?
    きちんと消毒をして配送してくれる業者さんなら、おもちゃレンタル良いと思います。

    一ヶ月半、二ヶ月、半年と期間を選べたり、料金も1500円からレンタル出来るようです。
    個数は3~7種類届くものもあるようなので、コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか?
    もちろん、スレ主さまのように、特定のおもちゃを借りることも、買う前のお試しや、帰省の間だけなどで使い勝手が良さそうだと思いました。

    お部屋が狭かったり、転勤族であったり、物を増やしたくないミニマリストという方も増えていますし、おもちゃレンタルは、現代のニーズに合っていると思います。
    私は、視野にいれています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ