息子の家庭教師と連絡取り合ってる。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 07:46:48

    レスありがとうございます。
    旦那はライブのこと知らない。
    今月末に出掛けようって連絡来てたからさっき断りの連絡したよ。

    • 0
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 01:55:25

    実際なってみなきゃわからないけど、子供の家庭教師に声かけられたら(もちろん挨拶とか普通のことはいいんだけど)キモって思うけどなぁ、多分。

    • 0
    • 27
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 01:53:50

    こんな時間までいるってことはもう完全にあなたが恋してる証拠。
    いい加減認めなさいよ好きなんでしょ?

    エッチしちゃいなよ

    • 1
    • 26
    • ハロウィン
    • 17/10/12 01:39:49

    手短なところで手を出す人っているよね。そもそもがバカなんだと思うわ。

    • 3
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 01:24:20

    >>24
    ごめん、ありがとう。
    主が30、先生が32だった。

    • 1
    • 24
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 01:21:22

    >>22
    主は30らしいよ

    • 1
    • 17/10/12 01:18:07

    軽っ

    • 0
    • 22
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 01:15:02

    32歳てことは、子供小学生か中学生?
    お母さんがカテキョと仲いいとか知ったら引かれそう。

    • 4
    • 21
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 00:56:03

    家庭教師って大学生とかフリーターばっかりだと思ってた。

    • 6
    • 17/10/12 00:43:08

    ライブ見に行ったの旦那知ってるの?子供小学生?

    • 2
    • 19
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 00:33:01

    息子のカテキョとか、汚らわしいオカンやな。ただの好き者の変態女やん。

    • 4
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 00:26:34

    ここでやっちゃえとか言ってるヤツは、矢口真里もベッキーも不倫議員たちにも文句言ったことないよね?もちろん!

    • 1
    • 17/10/12 00:26:25

    >>16多分社員。先生方を指導したりしてるとか言ってた。

    • 1
    • 17/10/12 00:24:18

    >>15
    32歳のバイト?

    • 2
    • 17/10/12 00:23:13

    >>12そうなんだろうなとも思う。
    主は30、相手は32だよ。

    • 1
    • 17/10/12 00:22:59

    >>6
    うまい!

    • 1
    • 13
    • ただし自己責任でね!
    • 17/10/12 00:22:06

    人生一度きりだ。楽しんだもん勝ちよ。
    周りがとやかく言ったら従うの?

    • 3
    • 17/10/12 00:21:19

    主は何歳で家庭教師は何歳?
    バイトだから親には気に入られよう(仕事のために)と頑張ってるだけだと思うけど。

    • 3
    • 17/10/12 00:19:01

    いいじゃんやっちゃえよ╰(*´︶`*)╯♡

    • 2
    • 17/10/12 00:18:21

    >>8ごめんなさい途中でした。
    他県にライブ見に行ったんだけど...肉体関係は無いですよもちろん。

    • 0
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 00:17:55

    >>8ハッキリ喋って。

    • 0
    • 8
    • かぼちゃ
    • 17/10/12 00:16:44

    初めは相談や提案とかだった。
    今はもう普通に他愛ない話したり、なんか距離縮めすぎた気がしてる。
    一度だけ一緒に他見に❤️

    • 0
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 00:14:37

    出た!相手にされないママの行動によくあるパターン。修羅場になってしまえばいいのにな。

    • 0
    • 17/10/12 00:14:20

    そのうちエスカレートして不倫関係になって息子もドン引きだよ。
    家で一線超えちゃいたい家庭教師のトライじゃなく家庭教師のプレイ⁉

    • 5
    • 17/10/12 00:12:14

    プッチン不倫

    • 1
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/10/12 00:12:02

    業務連絡?確認だったら別に?

    • 4
    • 17/10/12 00:11:28

    不倫すか?

    • 2
    • 2
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 00:11:00

    変態。

    • 4
    • 17/10/12 00:10:47

    私も。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ