別れた旦那の妹にそっくりな娘

  • なんでも
    • 15
    • モンブラン食べたい
      17/10/10 22:34:11

    少し違うけど、うちの子も私の妹にそっくり。
    妹の幼少期を知る人は100パーセント妹に似てるって言うし、写真見ても本当似てるなと思う。娘も妹の昔の写真を見て自分のだと思ってる。極め付けは私自身が何度かうっかり妹の名前で娘を呼んだことがある笑
    間違いなく私が産んだんだけどな…と思う時も正直あるけど、血縁関係あるし似てるのはしょうがない。歳を重ねると同性の親に似てくるとも聞くし、中学生なんてまだまだこれから顔変わるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ