孫に嫌われた

  • なんでも
  • 春夏冬
  • 17/10/10 19:57:21

孫に嫌われました。
孫て娘が鯛焼きを半分こして食べてました。
それは孫が小遣いで買ったらしく
美味しそうだったから
ばあちゃんにもちょっとちょうだいよと言ったら
これは私が買ったんだからね!と言ったから
じゃあばあちゃんのこれあげるよ!と
話したら
そうしたら孫にそれわたし嫌いだよ。と言われたから
わざと言ったんだよ。と孫に言ったら
嫌われた。
私が買ったんだからね!と言われてかなり
ムカついた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 23:30:12

    新聞を読んで欲しい。

    • 1
    • 56
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 23:19:09

    >>52
    なるほどーあのババアか。

    • 0
    • 17/10/10 23:17:57

    おばあちゃんお口くさ~い!

    • 0
    • 17/10/10 23:14:55

    >>48
    子どもは賢い
    誰に媚びれは、お金が手元に入ってくるか十分すぎるほど分かっている。大嫌いでも好きな芝居をする孫は芸能事務所にでも入れてあげてください。

    • 1
    • 17/10/10 23:10:01

    >>36
    企業が従業員に給与を支払った時点でお金は従業員の所有権がうつる。なのに、企業がそれは企業が支払った給与なんだから、君が購入した高級バックは会社のものだ&#x{11:F9A9};って言っているようなもの。
    給与が企業のお金から従業員のお金になるように、お小遣いとして子どもの手元に入った以上、それは子どものお金。

    ケチだから嫌われる。大好きなお母さんのために使った大事なお金を、大嫌いなクソババァに干渉されたからなお腹が立つ。
    ケチだから小遣いもやらなくなり、ますます嫌われる

    • 2
    • 17/10/10 23:06:27

    主、腰の手術はもう終わったの?

    • 1
    • 17/10/10 23:03:54

    あらあら、あなたにお孫さんはいないでしょう?
    ましてや家族もいないのに…
    妄想ばっかしてないで、早く寝なさい

    • 0
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 23:03:26

    >>48小遣い狙い

    • 1
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 23:01:38

    >>36
    なぜ最初からこう書かないのか

    • 0
    • 17/10/10 23:01:05

    >>47でもババに会いたいとよく言われますよ。
    好かれてると思います。

    • 0
    • 17/10/10 22:58:51

    ママスタにはババァもくるのか。

    意地悪されたとわかる年齢の子どもに意地悪するような、ばあさんは、はじめから嫌われると思う。

    • 0
    • 17/10/10 22:41:32

    ケチね(笑)
    おいしいなら良かった~
    みたいな会話娘と出来ないの?

    そしたら笑い話で終わるけど。

    • 0
    • 17/10/10 22:41:10

    主があってます。孫がおバカなだけだよぉ~wそれで良いのかしら?

    • 0
    • 17/10/10 22:37:31

    >>43すみません。

    • 0
    • 17/10/10 22:35:09

    一口ちょうだいって言う人無理
    卑しい

    • 6
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/10/10 22:31:43

    はいはい、おばあちゃんもう寝ましょうね
    お薬忘れずにね

    • 0
    • 17/10/10 22:28:31

    意地悪なばあちゃんだね。

    • 0
    • 17/10/10 22:26:31

    >>38
    孫に教えてもらったら?孫の方が賢そうだからw

    • 2
    • 17/10/10 22:22:27

    うざいババア。
    いやしいんだよババアは。

    • 3
    • 17/10/10 22:19:35

    >>37じゃどういうこと?

    • 0
    • 17/10/10 22:17:29

    >>36
    みんな主と違って頭いいから、稚拙な文章でも読解力ある。>>34が言ってるのはそういうことじゃないよ

    • 1
    • 17/10/10 21:59:16

    >>34
    え?わからない?
    私がやった小遣いで孫が鯛焼きを買って
    母親と半分こして食べていた。
    それを私が孫にちょっとちょうだいよと言った。
    そうしたら、孫が
    これ私が買ったんだからね!とくれなかった。
    で、私がもっていた かりんとう あげるから!ちょっとちょうだいよと言ったら
    かりんとう私嫌いだからいらない!と孫が言うから
    わざとだよ!わざと言ったんだよと言ったら
    孫にばあちゃん嫌いって言われて嫌われた。

    • 0
    • 17/10/10 21:15:07

    覚醒剤はダメ!絶対!

    • 0
    • 17/10/10 21:12:18

    文章がおかしくて理解不能
    変わってるからかかわりたくないんだよ

    • 9
    • 17/10/10 21:11:36

    元々孫はあんたのこと嫌いだと思う

    口臭くて一口やりたくなかったのかも笑

    • 5
    • 32
    • さんまの季節
    • 17/10/10 21:10:34

    主、顔に出てそうだよね、性格の悪さが。いじわるばあさん

    • 4
    • 31
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 21:08:50

    主にとって、孫は可愛くないの?
    わざわざ孫の嫌いな物を言う神経が分からない。

    • 6
    • 30
    • モンブラン
    • 17/10/10 21:07:27

    >>24
    腰婆だね!

    • 3
    • 17/10/10 21:02:30

    匿名パブロンの人?

    • 0
    • 28
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/10 20:46:11

    これからも失言でますます嫌われていくだろうね

    • 5
    • 17/10/10 20:43:33

    ねぇ主何歳なの?
    やってること言ってることが幼稚過ぎて孫が気の毒でならないわ。

    • 8
    • 17/10/10 20:39:17

    レベルの低いばあちゃんだこと。

    • 10
    • 17/10/10 20:37:32

    >>24
    私も思った。

    • 2
    • 17/10/10 20:35:30

    鯛焼き半分しかないのに、一口あげるなんて嫌だ。大人の一口って大きいしちょっとしか残らない。
    しかも自分のおこづかいで買ったなら尚更あげたくない。
    主は大人げない。しかも孫が嫌いな物をわざと言うなんて意味不明。自ら嫌われにいってるようなもん。

    てか、この主。前にやたら娘が憎いってトピ立ててた主じゃない?手術するのに見舞いにこないとか。
    トピの書き方とか何で嫌われたのか分からないとか言う所がそっくり。

    • 9
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 20:32:09

    >>16
    意地汚いからじゃない?

    • 2
    • 17/10/10 20:28:07

    >>20

    喜ばせたい人に使ったんだよね。
    優しいお孫さん!

    • 1
    • 17/10/10 20:27:34

    大人気ないよ。おばあちゃん

    • 8
    • 17/10/10 20:26:13

    >>19
    そのお小遣いは私があげたやつだったし。

    • 2
    • 17/10/10 20:24:58

    孫に対してむかつくって…。
    こんなおばあちゃん嫌だ。

    • 18
    • 17/10/10 20:23:33

    >>17いや、でも美味しそうだったから
    ひとくちちょうだいよと言っただけです。
    それで嫌われるのは理不尽ではないでしょうか??
    あと、孫が自分のお金で買ったんだからねという言い方もむかつきました。

    • 1
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/10 20:21:52

    母親と半分こしてたんでしょ?
    ばあちゃん邪魔すんな!ってことじゃない?

    • 5
    • 17/10/10 20:19:54

    >>15
    なぜ嫌われたのかわからない。
    理由がわからない。

    • 1
    • 17/10/10 20:11:44

    でしょうね、としか。

    • 5
    • 17/10/10 20:09:45

    >>5
    小1レベル

    • 2
    • 17/10/10 20:09:13

    >>10
    女性に歳を聞くのは失礼よ?

    • 1
    • 17/10/10 20:09:02

    入れ歯洗って出直せ!

    • 6
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/10 20:08:14

    >>6
    私はまだ孫はいないけど
    娘と息子が鯛焼きを半分こしてたら
    頂戴は言わないな。味わえる量じゃなくなったら可哀想だし、そこは理想のおばあちゃんだったら、お茶でも入れてあげようか?
    とニコニコするくらいが良いよ。

    • 5
    • 17/10/10 20:05:35

    ばあちゃんおいくつ?

    • 5
    • 17/10/10 20:04:14

    >>7
    だろうねw

    • 7
    • 17/10/10 20:03:35

    >>4ないわー

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ