海老蔵~何でもあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8424件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 16:39:01

    今日の夕食です。
    漢字変換が、出来なくて画像です。

    • 3
    • 17/11/24 19:29:00

    京都の大覚寺の菊てす。
    有名らしいです。
    11月いっぱいは、観られると思います~

    • 2
    • 17/11/25 20:22:05

    >>2074
    アイスのコーナーです。
    これよ(^-^)

    • 2
    • 17/12/09 22:01:30

    >>2252
    それ見たぁ~
    で、これ買ったわ!

    • 2
    • 17/12/09 22:14:07

    前にTV で観た中華に、行きました。お値段リーズナブルで、そこそこのお味でしたよ。
    主人と2人で3000円!
    多分バーミヤンよりは、本格派かな~位のお店です。

    阪急三宮西口出て、直ぐの場所ですよ。

    • 2
    • 17/12/16 19:50:32

    神戸三宮ルミナリエに、行って来ました。

    • 3
    • 2413

    ぴよぴよ

    • 2414

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 18:52:20

    >>2526
    にしん蕎麦に上巻寿司、美味しそう!
    私も関西です。雨あまり降らなかったです。年越しそばではなくて、おうどんを食べて来ました。
    昨日は元町の鯖専門店に行きました。主人が鯖好きなので、お付き合いしました。お味はまずまずでした。
    鯖好きの方には、いいかもです。

    • 2
    • 18/01/01 21:08:44

    夕食帰りにお初天神に。寄りました。久々だったので写真を撮りました。
    梅田駅、いつもより空いていましたよ。

    • 4
    • 18/01/03 20:15:07

    桑田佳祐のファンです。今日発売のMVP 買いました!嬉しいです!

    • 5
    • 18/01/22 11:51:50

    >>2847
    こういうのだよ^^

    • 4
    • 18/01/25 20:31:43

    >>2899
    説明が下手だった、画像を拾ってきたので、こんな感じで!
    鉢植えでも大丈夫みたいね。

    • 3
    • 2901

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 13:47:43

    桜餅 左が関西風 東京は右 でも両方売られてる

    • 2
    • 18/01/31 13:58:51

    ローソンに恵方巻きありましたよ。
    でも420円。ちょっと高くないかな?お味は普通でした。

    • 4
    • 18/02/08 09:16:57

    これってホント?
    うちは関東だから赤だけど、青いのもあるの?

    • 1
    • 18/02/17 15:13:28

    仲良し

    • 2
    • 18/02/18 09:38:00

    ツイッターで回ってた画像。
    ゆづ君が優勝した時の3位しょーま君。
    3歳違いとは思えないね。
    2位の中村健人君はもう引退したらしい。

    そう言えば私、田村岳斗ファンだったのを思い出したわ。
    あの人がリンクに上がると
    「やまと、結婚して~」って声がかかってたよね(笑)

    • 2
    • 18/03/21 21:58:51

    きんつば、頂き物。凄く美味しいです。
    是非くぐって下さい。
    映像あり~

    • 2
    • 18/04/02 18:17:39

    廣田神社(兵庫県)で、つつじを鑑賞して来たよ!
    素敵だったから画像送信してみるね~
    上手く送信できるかな?

    • 2
    • 18/04/05 20:46:25

    京都伏見区のおでん屋さんに行きました。予約必須のお店です。[べんがらや]と云う名前のお店です。
    京都らしくない濃いめのお出汁でした。コスパ良くて美味しかったです。

    • 3
    • 18/04/05 20:48:31

    >>4080
    観光もできました。寺田屋がちかくにあります。

    • 2
    • 4110

    ぴよぴよ

    • 4133

    ぴよぴよ

    • 4134

    ぴよぴよ

    • 4135

    ぴよぴよ

    • 4136

    ぴよぴよ

    • 4137

    ぴよぴよ

    • 4140

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 08:16:16

    画像添付テスト

    キルフェボン イチゴのタルト( 画像 )

    • 2
    • 18/04/10 17:50:01

    ポートアイランド(三宮)に、ぶらっとドライブに来ました。帰りに東京インテリアに寄ってみました。初めてです。なかなか楽しかった。何も買ってませんが、、、横にIKEA ありましたが、そこは行った事あるから今日はスルーします。

    • 2
    • 4196

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 09:37:24

    ベランダのパンジー、アブラムシがついてきたから、そろそろ終わりかな
    次はランタナ植えようかな
    鉢植えも売り出されるけど。。。
    ランタナは開花期間が5~11月くらいで 真夏もお水を忘れなきゃ越せるし 肌寒くなっても咲いてくれるから 長く楽しめる♪
    画像は、昨年の写真。道端に群生してたランタナの接写

    • 2
    • 18/04/12 09:53:58

    私も投稿テストを兼ねて、我が家のミニバラちゃん。
    葉っぱに埋もれそうだから何とかしないと、梅雨がかわいそうね。

    • 2
    • 18/04/13 09:03:31

    雪柳は ほぼ散ってしまったけど

    マンション中庭の 最盛期に写した画像つけまーす

    • 3
    • 18/04/13 16:22:15

    神戸市垂水区(イカナゴで有名な所です)の海釣り公園に行きました。
    釣りする相方のお付き合いです。淡路島と明石海峡大橋が見えました。
    釣果はゼロでしたよ。

    • 3
    • 18/04/14 13:36:13

    今日気がついたんだけど、ピンクの鈴蘭が咲いていました。
    白もあるんだけど、今年はあまり芽が出て来ない。
    何が悪かったのかなあ?寒いのは平気だと思うんだけど。

    • 2
    • 18/04/14 21:13:07

    >>4254
    モッコウバラ!!それでした!!
    【 モッコウバラ 画像 】で検索したら出てきました!
    バラっぽい と言うから 他の人もわからなかったのよね(^_^;) バラだったのね(^_^;)
    ありがとーございます♪

    ※ ネット画像 お借りしました。 添付

    • 2
    • 18/04/15 17:25:28

    >>4273
    お家からの眺めがいいのね~
    いいなぁ~
    メキシコ料理店に行きました✌

    • 2
    • 18/04/17 17:45:38

    小雨が降ってきたわ

    最近よく見るこの花( 樹木 )
    名前が わからなかったけど
    調べたら【 トキワマンサク 】だった
    まんさくの花 って地酒があったような(^_^;

    • 2
    • 18/04/19 09:17:17

    お散歩してたら土手に マーガレット?と名前のわからない可愛いオレンジの花が咲いてた

    桜が終わってハナミズキが満開
    若葉も繁って気持ちいい季節だね

    • 2
    • 18/04/21 10:23:55

    おはようございます。

    ちょっと庭に出てたんだけど、暑すぎて撤退。
    苧環(おだまき)が咲いていました。

    • 2
    • 18/04/23 19:34:16

    >>4396
    見つけました✌

    • 2
    • 18/04/26 00:27:49

    >>4414
    これ見てね。

    • 1
    • 18/04/30 16:31:41

    阪急苦楽園口隣のお蕎麦屋さん大正庵(夙川沿いにあるよ)に来ました。
    お店から見える新緑が美しくて~
    桜の時期にはいっぱいの店内も、この時期はすいています。
    火垂の墓の舞台地ニテコ池散策します。

    お店からの新緑の写真↓

    • 2
    • 18/05/02 12:47:31

    お買い物に行く途中の 歩道脇の樹、 白くて小さな お花
    なんか いい香りがしたよ
    垂れ下がって鈴なりに咲いてるから下から写真を撮りました~

    • 2
    • 4528

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 16:32:48

    >>4527
    ありがとうございます!!

    卯の花・ウツギ で検索してたら【バイカウツギ ( 梅花ウツギ ) 】ってのが出てきました☆
    これに間違いないわ(゚▽゚) こんな形のお花で こんなメシベ付いてたし♪

    ※下の画像はネットから拝借

    • 2
    • 18/05/02 19:46:33

    兵庫県明石にあるCAFEヒポポパパのトイレ、水族館みたいです。珍しいので観てね。ここは30年前からあります。学生時代に行ったのですが、まだあったので驚きました(画像はネットからお借りしました)
    あの頃訪れたCAFEは、ほぼ無くなってしまったのになぁ、、、
    ウェザーリポート、青谷コテージ、スマイルリンカーンetc. 関西で80年代に青春時代だった方には懐かしいのではないかな。
    後箕面だったかな?チャーリーブラウンとか、もう無いのかな~
    御堂筋線の終点にもいくつかCAFEがあったけど、もう無いですね…
    ローカルな話題でm(_ _)m

    • 2
1件~50件 (全 8424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ