美容院どこにいってもきのこ頭にされる。

  • なんでも
  • まやん
  • 17/10/09 08:55:24

髪を短くすると、なんでか必ずきのこにされる。内側に髪がいくように。
例えると広瀬すずとかあんな髪型にされます。
おかっぱのが似合うということなのかな。
どんな写真みせてもきのこ。
骨格でそおなるんだろうか。
旦那に『きのこじゃない?』と聞いたら『ち○こみたい。ケラケラケラケラ』と言われたくそはらたつ!!
なにかおすすめのヘアカタログ教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/09 11:48:33

    レイヤー入れたらキノコにはならないんじゃない?

    • 0
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/09 11:36:55

    きっとそれしか似合わない顔立ちなのかも。
    伸ばせばいいのでは?

    • 0
    • 17/10/09 11:35:34

    逆にきのこヘアにしないでくださいと頼む

    • 0
    • 16
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 10:12:16

    主さんのキノコヘアーに対する認識の範囲が広すぎるんじゃない?世間一般でいうキノコだとマッシュルームと言われるような、川谷絵音的な髪型オンリーだと思う。主さんの場合はエノキに見える、椎茸に見える、松茸に見える…みたいな。

    • 0
    • 15
    • 人肌恋しい
    • 17/10/09 10:06:03

    フロントやサイドを意図的に丸くしないとなる分けない

    • 0
    • 14
    • 戻りカツオ
    • 17/10/09 10:02:56

    自分からどんな髪型にしたいかちゃんと伝えてる?

    • 0
    • 17/10/09 09:55:09

    なんてお願いして切ってもらってるの?
    おまかせ??

    どういう注文の仕方してるの?

    • 2
    • 17/10/09 09:04:09

    髪伸ばすって選択肢はないのかい?

    • 0
    • 17/10/09 09:03:18

    主さんの髪質がサラサラだからこそ、きのこになりやすいのでは。雨上がりのホトちゃん髪サラサラだし。

    • 0
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/10/09 09:02:54

    え。こんな感じ?

    • 0
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/09 09:02:29

    ストレートだからきのこになるんじゃない?

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 17/10/09 09:02:29

    なんで?
    こうしてほしいああしてほしいって美容師に伝えたらいいじゃん。おかっぱは嫌だとか

    • 1
    • 17/10/09 09:01:11

    蛍原?それかケチ母ちゃん?

    • 0
    • 17/10/09 09:00:31

    おかっぱにされるんですよ。ゲス川谷が近いかもです。茶髪だしまんまきのこ。(笑)

    • 0
    • 5
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/09 09:00:28

    奴らはなんとかしてモード系にしたがるよね

    • 1
    • 17/10/09 09:00:25

    香ばしいね

    • 0
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/09 08:59:13

    広瀬はボブじゃない?
    きのこ?日村勇紀みたいな?

    • 0
    • 17/10/09 08:58:58

    どぞ!!(笑)

    • 0
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/10/09 08:58:18

    狩に行っていい?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ