糖質制限してると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/05 14:22:10

    糖質は本当に悪者なのかな?
    真実が知りたい。

    • 0
    • 17/07/05 09:49:40

    私はたくさん食べると気分悪くなるからちょうどいい。

    • 1
    • 9
    • 骨付き鳥
    • 17/07/05 09:48:00

    何故食事制限で痩せようとするのか。
    痩せたいなら運動しろ。一番簡単で確実でリバウンドなしだよ。

    • 2
    • 8
    • うどんぎょうざ
    • 17/07/05 09:47:09

    実践してる人は早死になイメージ。

    • 3
    • 7
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/05 09:46:04

    ある程度バランス良く、三食きちんと食べて運動すれば痩せるよ。
    極端な制限は良くないよ。

    • 3
    • 17/07/05 09:44:32

    わかる!
    リバウンド直ぐにするし、なにより体が疲れやすく、鬱になるよね。何事も、ほどほど。適度な運動が、ダイエットには1番だね!

    • 2
    • 5
    • ちんびん
    • 17/07/05 09:06:55

    >>4そうだね。
    やめると途端にリバウンドするよ。
    糖質制限なんて最初から体には無理なんだって。
    本能だから。
    必要不可欠な栄養素。
    やるなら死ぬまでやらなきゃいけなくなる。

    • 4
    • 4
    • フィッシュカツ
    • 17/07/05 09:04:57

    リバウンドしそうなイメージしかない

    • 3
    • 3
    • 盛岡冷麺
    • 17/07/05 09:03:52

    空腹感は脂肪が燃えてるサインと思って運動に励むんだって
    糖質制限だけして運動しないと意味がないから

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/07/05 08:58:33

    糖質は脳に一番影響あるし、さほど痩せないよ。思考のために毎日糖はつかうしね。それならグルテンフリーの方が確実だし、いいですよ。

    • 4
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/07/05 08:50:51

    私はすぐに空腹感がなくなって、何にも食べなくなって体調くずしてやめちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ