お下がり欲しくないのは少数派なのかなあ

  • 乳児・幼児
    • 45
    • イタリアン
      17/05/07 21:17:52

    タイムリーだ…。

    義姉から毎度いらないダッサイお下がり攻撃。今回も7年前のだとよ。
    ブランド品ならまだ、と思うのに西松屋とか毛玉だらけの肌着とかセンス疑うのばっかり。

    義兄弟が多いので他に回したいがうちの未子より下がいないので回せないばかりか、自分たちや他の兄弟にまた赤ちゃんが生まれた時のためにとっておかなきゃいけないような事を言ってくる。
    (実際に自分に子供が生まれた時に別の義姉の事を「あそこにあげたお下がりが返ってこない」と言っていた。)


    要らない、と旦那から言ってもらってるし、嬉しくない顔もしてるのに遠慮してると本気で勘違いしている。

    そして、今回衝撃の事実。
    義姉の娘より
    昨日ママはパパに怒られて洗濯物のの部屋を片付けていた。歩けなかったけど道ができた。ゴキブリがいっぱいいたからたくさん洗濯した方が良いよと。

    もうやだ。紙袋(なぜかぐちゃぐちゃ)でさえ触りたくない。

    GW最終日に長文の愚痴でごめんなさい。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ