8ヶ月 ひきつけ? いー~っ!てなる

  • なんでも
    • 25
    • 富山ブラック
      17/05/01 08:15:54

    点頭てんかんではないですか?
    点頭てんかんではそれぐらいの時期に現れるみたいです。
    うちの子は7ヶ月で発症しました。
    珍しい病気だから、違うと良いけど。

    私も主さんのようにスレ立てて、大丈夫だよという意見もこのように多かったんですが、不安になり総合病院に行きました。
    その翌週には大学病院に入院しました。

    大丈夫というコメントが多いけど、病気を疑って脳波検査が出来る大きい病院に行ってほしい…( ; ; )
    珍しい病気だから違うといいけど、万が一点頭てんかんだったらこのまま放っておくと大変なことになります。

    その動作をしているときの表情はどんな感じですか?
    眠い時にしていませんか?

    町医者には行かない方がいいかも。
    大丈夫でありますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ