旦那が給料まるごとなくしたらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 14:02:34

    ちなみに2ヶ月分

    • 0
    • 17/04/27 14:02:34

    ちなみに2ヶ月分。許せる?

    • 0
    • 17/04/27 14:03:19

    >>4
    警察は自分1人で行くって

    • 0
    • 17/04/27 14:03:50

    >>6
    ちょっとわけあって手渡しなんです。

    • 0
    • 17/04/27 14:07:16

    やっぱり嘘だよね
    問い詰めても、私が昔なくしたお金を引き合いにだしたり、家事ができてないとか云々言われる

    • 0
    • 17/04/27 14:08:29

    >>14
    そう、日頃から給料遅れてて。具体的には60は1カ月分の給料ではないの。

    • 1
    • 17/04/27 14:09:27

    >>21
    そりゃ、信じたいけど運転するから一緒に警察いこうっていってもいかないんだよ?

    • 0
    • 17/04/27 14:10:53

    >>20
    ギャンブルはするけど、数時間で60も使う?

    • 0
    • 17/04/27 14:11:52

    >>27
    わからないっていうの、わかってたら失くさないとか言われ、それ以上は言わないの。

    • 0
    • 17/04/27 14:13:44

    >>31
    嘘はわからない、気付いてないだけかも

    • 0
    • 17/04/27 14:15:02

    >>33
    そうなの?言い方が悪かったのね。。

    • 0
    • 17/04/27 14:15:39

    >>37
    競馬はしないの

    • 0
    • 17/04/27 14:19:12

    こんなので離婚はだめ?
    もうつかれた

    • 0
    • 17/04/27 14:21:21

    >>43
    競馬やりません

    • 0
    • 17/04/27 14:22:12

    >>44
    私の給料だけでやっていけるから、離婚して、でていってと伝えてますがでていってくれません

    • 0
    • 17/04/27 14:26:19

    >>47
    在宅でやってて、たまに主人に手伝ってもらってますが手伝いなしでも大丈夫なのでできれば出て行ってほしいです。なんて言ったら出て言ってくれますか?お前の要求はのまないと言われました。

    • 0
    • 17/04/27 14:26:58

    >>48
    それは、むりなんです

    • 0
    • 17/04/27 14:28:28

    >>53
    警察は一緒にいかないと言い張ります

    • 0
    • 17/04/27 14:29:45

    >>55
    それもよくわかりません、給料システムを把握してないので。。毎月金額もバラバラです

    • 0
    • 17/04/27 14:31:49

    しかも、なくしたって聞く前に子どもに合わす顔ないっていきなりメールきたんです。どういうこと?と聞くと、なくしたと。。

    • 0
    • 17/04/27 14:33:02

    >>61
    勤めているというか、会社を人に任せてて、毎月売り上げによっていただける金額がちがうみたいです。

    • 0
    • 17/04/27 14:33:52

    >>63
    なんで釣りなんですか?もう昨日の夜中のトピはさがってると思ったから立て直しました

    • 0
    • 17/04/27 14:35:14

    >>65
    釣りじゃないです そんな暇じゃないです
    旦那に私がおかしいき○がいだと言われるから一般的な意見を聞きたかったからです。

    • 0
    • 17/04/27 14:36:08

    >>71
    わけのわからないことで絡んでこないでください
    こっちは真剣に悩んで家にも帰ってません

    • 0
    • 17/04/27 14:37:32

    よく考えたら、なくして
    「子どもにあわす顔がない」って言いますかね?
    やっぱりギャンブルとしか考えられないのですが

    • 0
    • 17/04/27 14:38:06

    >>75
    とにかくあなたはもうここにこないでください

    • 0
    • 17/04/27 14:38:53

    >>78
    あげなかったらもう釣り認定なんですか?

    • 0
    • 17/04/27 14:41:05

    >>80
    昨日、出て行きました。どういう顔していいのかわからなくて。
    ただでさえ、毎月遅れて不安で不安定で挙げ句の果てになくした、責めたら逆ギレ、すぐ用意するんだからいいだろ、金なげつけてやるよって言われて、こっちも正気じゃいられません。

    • 0
    • 17/04/27 14:45:43

    >>84
    解決したいです、まず、でていってもらう良い方法がありましたら教えていただきたいです。
    私は自宅で仕事してますし子どもたちのこともあるので。

    • 0
    • 17/04/27 14:47:07

    >>88
    たまに打ち合わせとかは行きますね、あまり仕事はしてないかもしれません。

    • 0
    • 17/04/27 14:49:13

    >>91
    は?ひとりでホテルにいる証拠のせましょうか?

    • 0
    • 17/04/27 14:49:30

    >>94
    学校です

    • 0
    • 17/04/27 14:54:47

    >>97
    今日の夜中でて、朝食は自分でやるので自分でやってます。旦那は家にいます。私が子供のことをするから出ていってと伝えていますが、でていってくれません。

    • 0
    • 17/04/27 14:56:41

    >>98
    社長とは違いますね、立ち上げて人に任せているような感じです。会社のことには口出ししないみたいなので。打ち合わせというか現状報告にたまに出向くみたいですね。

    • 0
    • 17/04/27 14:57:35

    >>102
    旦那にでていってもらうため。でていけば戻るつもりです。

    • 0
    • 17/04/27 14:58:04

    >>105
    私は旦那がでていくのを待ってるんです

    • 0
    • 17/04/27 15:00:03

    >>110
    じゃあどうすればいいですか?
    子どものまえで喧嘩するのを見せればいいですか?

    • 0
    • 17/04/27 15:01:18

    >>109
    実家は帰れません というより帰る気がないです
    今の家で子どもと仲良く暮らしたいので。
    子どもも引越しをのぞんでません。

    • 0
    • 17/04/27 15:03:44

    >>113
    でも状況もなにもわからないのに警察にいって何を言えばいいですか?

    • 0
    • 17/04/27 15:03:44

    >>116
    それができない相手なんです。
    子どもにはないですが、私には暴言、暴れたりするしかなりしつこいので。
    私が無視してもずっと追い込んできます。

    • 0
    • 17/04/27 15:04:44

    >>117
    勇気とかじゃなしに、子どもが大きい家庭の方はわかると思いますが、子どもの意思もあるじゃないですか。

    • 0
    • 17/04/27 15:05:45

    >>120
    家出って。。家から目の鼻の先にあるビジネスホテルにこもってるだけですよ

    • 0
    • 17/04/27 15:06:25

    >>124
    だから子どもの世話は普通にするひとなんだってば
    子どもは追い込まないし

    • 0
    • 17/04/27 15:07:19

    >>126
    実家の親に何ができるんですか?
    何の役にもたちませんよ。

    • 0
    • 17/04/27 15:07:49

    >>130
    具体的には?

    • 0
    • 17/04/27 15:08:34

    >>129
    は?子どもの環境かえたくないでしょ普通
    もう卒業なのに

    • 0
    • 17/04/27 15:09:04

    >>134
    でていってどっかでのたれ死んでほしいだけよ

    • 0
    • 17/04/27 15:10:00

    >>135
    できないからママスタで聞いてるの。
    親より全然頼りになるから。

    • 0
    • 17/04/27 15:10:49

    >>139
    ほんとに旦那消えてほしい

    • 0
    • 17/04/27 15:12:24

    >>142
    離婚してやるよっていうくせにでていかないの。
    ほんとに消えて欲しい。
    たぶん1人になるのがいやで子どもにしがみついてるんだと思う。
    あと、子どもといたら私が帰ってくるのもわかってるから。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ