病院で中絶する事を言えない

  • なんでも
    • 332
    • 冷やし肉そば
      17/04/29 09:08:41

    昨夜、夫と話し合いました。
    どうしても産みたい事を相談しました。
    ですが結果的には夫の返事はNO。

    仕事クビになったら困る、産後すぐ働くのも赤ちゃんの預け先がないから現実的には無理(主の実家は遠方で父母が自営業で忙しい、夫の母親はシングルで夫の下にまだ未成年の子がいるから仕事休めない)、まだ卵の段階で心拍も確認出来ていない赤ちゃんより、今居る3人の子供達を守りたい、もし産む選択をするなら子供たちの習い事は当然全部辞めさせるし、家族で出掛ける余裕も無くなる、子供達に我慢させてまで産んで欲しくない、そんな理由でした。理由は納得できますし、当然の事だと思います。
    夫が病院に電話してくれる事になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ