中2の娘うっざい

  • なんでも
    • 75
    • やげんなんこつ
      17/04/24 22:34:24

    >>69
    分かるよ!語り合いたいくらいよ(笑)
    毎日反抗期の矢面に立って頑張ってるんだから、お前も大変だな、って優しく言ってくれるだけでいいのにね。
    なんで旦那に責められなきゃいけないの?!って悔しくて泣いたことあるわ(笑)
    トピズレごめんね。

    あと、別の反抗期トピで胸に響いた言葉。

    怒鳴ったり、無視してみたり、手紙書いたり、スキンシップをはかってみたり、色々やった。
    でも一番効果があったのは、年月の経過。

    これに尽きると思うの。
    主さんも皆さんもがんばろう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ