中2の娘うっざい

  • なんでも
    • 55
    • えりんぎ
      17/04/24 22:04:37

    まぁ本気で相手するか流すかだよね。
    うちは小6娘だけど、流すのと構うのと使い分けてる。
    娘が笑ったら勝ち~みたいな。
    もう少し年齢いったらどうなるかはわからんけど、本気で切れたら私の方が怖いって思ってるらしいから大丈夫かな。
    切れた事無いし手を出した事も無いけどね。普段穏やかな方がいざという時怖いといつからか悟ったらしい。いつかは知らんけど。
    十代後半には落ち着くんじゃないかな?頑張れ母ちゃん。頑張ろ母ちゃん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ