ポツンをバカにするなって人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 18:54:46

    私は人をバカにしないよ

    • 1
    • 2
    • おしぼり
    • 17/04/24 18:54:57

    そう?

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/24 18:55:51

    わかる。どんだけ群れたいの~?とか思ってしまう。負け惜しみ半分かしら。

    • 0
    • 17/04/24 18:59:12

    バカにしないよ。人それぞれだから。
    でも、一人でいることを受け入れているのに、>>3みたいに「負け惜しみ」とか言って見下してくる人がいるのも事実。そういう人はバカなんだなと思うよ。

    • 2
    • 17/04/24 19:03:12

    また群れてたとか言うよね。
    喋れないくせに。

    • 2
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/04/24 19:04:51

    >>4
    はぁ?精神疾患でポツンでいるしかない者ですけど?全員が好き好んでポツンになってると思いますか?人に考え押し付けないでもらえますか?私だって人と上手くやりたいですよ。

    • 3
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 19:07:09

    どっちもバカにしないよ
    友達多いなんて素晴らしいじゃないか
    園で群れないからって友達いないとも限らないし
    どっちも変だとおもわないよ

    私も>>4と同意見馬鹿にする人がなんなんだろ

    • 1
    • 17/04/24 19:08:34

    どっちもどっちだけど、語感的に「ぽつん」より「群れ」ってほうがなんか嫌。
    群れが嫌なんじゃなくて、群れって言葉を使うのを見るのが。

    • 2
    • 9
    • バカでごめん
    • 17/04/24 19:10:27

    >>4 え、3さんは誰を見下してるの?
    自虐的な意味で負け惜しみって言ったんじゃないの?

    • 1
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/04/24 19:11:32

    >>9
    バカに限って人にバカっていうんだよ。

    • 0
    • 11
    • バカでごめん
    • 17/04/24 19:13:14

    >>10 ???

    • 0
    • 17/04/24 19:37:11

    ママ友作ろうと必死になっちゃってバカみたい
    群れてないと何も出来ない人

    ってママスタでよく見るレス

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ