パート始める時とか受ける時

  • なんでも
    • 17
    • ししとう
      17/04/24 15:21:42

    してる。
    というか主人のオッケーがないと駄目な雰囲気。

    家事は今まで通りで俺に負担は受け付けない
    土日は絶対ダメ 子供に鍵を持たせちゃダメ
    コンビニ ファミレス スーパーのレジはダメ
    清掃の仕事は絶対ダメ 事務職でもトイレ掃除とか当番であるようなとこはダメ・・
    仕事するのは私なのになんでこんなに口うるさいのか・・
    しまいには
    俺一人の稼ぎで生活してるって言えなくなるからダメ

    なんで大人なのに自分で仕事を選んじゃいけないのか?と疑問ですが 主人を選んでしまった私が悪いんだろうな

    やっとしぶしぶオッケーしてくれて今やっているのは料理教室のアシスタント

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ