毎日、お弁当作ってるお母さんほんとすごいよねー

  • なんでも
    • 27
    • 盛合せ(5本)
      17/04/24 12:09:58

    保育園から給食だったし小学校なんて言わずもがな、中学も給食だし、本当に運動会とか遠足とか年に片手でおさまる程度の回数しかお弁当経験してきてない
    しかもオカズほとんど毎回一緒
    高校入ったら毎日お弁当になるのかな?!
    第一志望、学食充実してる高校にしてもらうかな(汗)
    旦那に数ヶ月お弁当持たせてた事あったけど、案外お金かかるのね!
    出勤早くなって早々にお弁当辞退したよ

    毎日お弁当作ってるお母さんは本当に尊敬します!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ