話してる相手を連れて行ってしまう人

  • なんでも
  • ピーチー肉巻き
  • 17/04/23 10:37:19

例えば、私とAが話をしてるのに、Bが無言でAを引っ張って連れて行ってしまいます。
無言で腕を引っ張るので、AはBの方へ行ってしまうけど、この場合どうしたらいいと思いますか?
BがAにやめて!とか言ったり、拒否する事はないみたい。そのまま引っ張られて話し始めるみたいなんです。どうしたらいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/23 10:41:03

    小学校の話し?って感じ。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 10:42:07

    >>1
    ありがとう。
    中学生の話。小学生の時もあったみたいで。
    どう対処したらいいんだろ。

    • 0
    • 17/04/23 10:43:34

    拒否らないのが答えでは?
    主が逆の立場で、その相手とは最低限しか一緒にいたくないのにまとわりつかれたら嫌でしょ

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 10:45:14

    >>3
    やはりそうなりますよね。
    嫌なら引っ張られても付いていかないですよね。
    いくら有無を言わさず引っ張られても嫌なら付いていかないですよね。

    • 0
    • 5
    • 胡麻団子
    • 17/04/23 10:53:37

    中学生の話しなら、女子中学生あるあるだね。
    大体は、Aがその除け者にした子を嫌ってるか、Bが実はあの子苦手…とAに相談した事があって、Aが正義感からやってるか。とかだろね。

    • 2
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 11:11:50

    >>5
    そのどちらかですよね。あるあるだけど、子どもからしたら悩みの種ですよね。
    親は止むのを待つしかないですよね。

    • 0
    • 17/04/23 11:13:24

    大人の話?子供の話?
    大人なら去って行った後は違う人見付けて話したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ