養育費を払ってる人と結婚した人いる?

  • なんでも
    • 79
    • アスパラベーコン
      17/03/12 07:57:30

    主さんの迷いもよくわかる。
    私は結婚した派だけど、幸せにやってるよ。
    色々壁にぶち当たるけど耐えていけて、自分達だけじゃなく、その2人の子供と元妻もひっくるめての、幸せまで考えてあげられる自信があるなら結婚すればいいよ。
    減額、うちも悩んだけどしなかった。
    あてにしていたお金が1万減るだけでもいたくない?
    親や、彼氏の考えじゃなくて、自分の意思で自分の考えで決めないと後悔した時耐えていけないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ