ホワイトデー近し☆

  • なんでも
  • 徳永さん
  • 17/03/07 13:42:43

会社の受付2人からチョコ貰いました、1人は1600円ぐらい、もう1人からは700円ぐらいのもの どちらもチョコレートでした。
皆さんならいくらの金額のどんなものをお返ししますか!?
二人は何時も同じ時間帯で二人で働いている既婚者30過ぎの女性です♪
アドバイスください♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/07 14:13:43

    二人ともさほど高くもないハントクリームをお返しに持って行かせるよ~

    • 0
    • 10
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 14:13:27

    >>8美味しいよね!

    • 0
    • 17/03/07 14:11:23

    控え目色のネイルとハンカチなんてどうかな?

    ハンドクリームとか・・・

    • 0
    • 17/03/07 14:10:13

    >>7 羨ましいです。私もそれ食べたい(笑)

    • 0
    • 7
    • トマトベーコン
    • 17/03/07 14:08:46

    ホワイトデー限定のハラダのラスクにしました。

    • 0
    • 17/03/07 14:07:30

    うちは全員に同じ金額のハンドクリームと、少し高め?良いものをくれた方には、プラスでチョコレートを渡してもらおうと思ってます。

    気に入ってもらえるかは分かりませんけど。。

    • 0
    • 17/03/07 14:03:44

    値段はどうやって調べたの?
    ほぼ正確なの?

    倍違うから差を出さないわけにはいかないし、困るね。

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/07 14:01:12

    あげます。

    • 0
    • 17/03/07 13:51:58

    いつもくれる人達がロクシタン好きって知ってるから、ロクシタンでハンドクリームなどを買ってる。

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/03/07 13:50:00

    良かったら、皆さんのご意見聞きたいです、よろしくお願いします☆

    バスグッズ? アロマの入浴剤とか考えてますが…値段が違うので渡すのが勇気いりますね。

    • 0
    • 17/03/07 13:46:59

    私も主人が貰ったから、お返し買いに行かなきゃ行けないから聞きたいー!
    なにもらったら嬉しいかな?
    1000円位で。クッキーとハンカチは、去年渡したので、クッキーとハンドクリームは、どうかな?と思っていますが?どうですかー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ