1人で買い物に出かけてた旦那が「君の名は。」をやってる映画館があるから、今から一緒に見ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 16:06:53

    普通に話題の映画だから観たかったんでは?
    主はなんでそんなに疑ってるの?
    もともと何か浮気してるかもーっ疑っちゃうような状況があったの?

    • 0
    • 17/03/05 16:00:36

    私も疑っちゃうなー。二人で出掛けてて出先で映画観る?って話になったら観るかもしれないけど、日曜にわざわざ一人で出掛けた旦那からそんなメール来たら不思議に思うわ。私が普段から映画一緒に観に行かないからかもしれないけど。

    • 0
    • 66
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 15:53:57

    こんな主だから、わざわざ「君の名は」チョイスだったのかも。
    夫婦で見たら、ちょっと考えさせられる部分ありそう。

    普段から旦那を信用してない嫁に、あの映画を見て何かを感じて欲しかったのかもね。でも、それすら通じないとなれば離婚しそうな印象。

    • 0
    • 65
    • つくね(塩)
    • 17/03/05 15:51:21

    >>64
    主だけが変

    • 0
    • 17/03/05 15:49:55

    変な夫婦
    多分離婚するね

    • 0
    • 17/03/05 15:48:14

    >>60

    ん?あなた読解力無いの?

    • 0
    • 17/03/05 15:45:26

    私も怪しいと思っちゃうなぁ、チケット買ってあったら尚更

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 15:42:15

    >>36面倒くさいし、可愛げのない女。浮気されてたとしても仕方ない。

    • 0
    • 60
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 15:42:10

    >>26
    主、自分で自分にレスしてるの?何これ??

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 全部タレで
    • 17/03/05 15:38:35

    既に座席指定のチケット買ってたら疑う。そうじゃないなら喜ぶ。

    • 0
    • 57
    • つくね(塩)
    • 17/03/05 15:35:48

    >>53
    あなたの詩を読みたい

    • 0
    • 56
    • つくね(塩)
    • 17/03/05 15:35:11

    >>36
    多分普段から人を信じられないんじゃない?
    悲しいね。
    友達も居ないだろうし。

    • 0
    • 55
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 15:33:32

    >>54
    嫁を誘うと映画を一人で観られないって思うの?

    • 0
    • 54
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 15:24:15

    1人で映画見れない旦那なの?

    • 0
    • 17/03/05 15:19:43

    疑う人のネガティヴさにはついていけない
    素直に嬉しいと思えないのは何故なの
    思考が現実を作るというのに…

    • 0
    • 17/03/05 15:19:33

    こうゆう嫁やだ

    • 0
    • 17/03/05 15:18:59

    主がこんな疑り深い性格だから、旦那さんは1人で出かけたがるんだろうな、とは思った

    • 0
    • 50
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/05 15:17:39

    >>18もしそうじゃなかったら嬉しいよね

    • 0
    • 17/03/05 15:14:47

    でも、うちの旦那も普段映画に誘うことなんてないし
    ましてアニメ映画なんて見たがると思えないから
    出先からそんなメールしてきたら、私も「怪しい」と思うかも

    • 0
    • 48
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 15:14:34

    >>46
    私も喜んで出掛けるけどな。
    誘ってくれてるのになんで疑うんだろうね。

    • 0
    • 47
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/05 15:13:24

    >>36
    もっと素直でいいのに。
    そんないちいち疑ってたら疲れない?

    • 0
    • 46
    • とりあえず生!
    • 17/03/05 15:11:11

    自分だったら喜んで行くわ

    • 0
    • 17/03/05 15:10:47

    前科ないのに、怪しいって思ったってことは黒かもね。女の勘ってことでしょ?

    • 0
    • 44
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/05 15:10:43

    >>36
    普段から怪しいとか、そんな疑うような行動してるの?
    主、もうちょっと素直になった方が良い気がする。

    • 0
    • 17/03/05 15:09:32

    うちの旦那も普段映画なんて観ようって言わないから、出先で突然メールしてきたらへ?と思うよ?
    2人で会話してて行こうよーになったら普通に行くけどさ。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/05 15:09:09

    >>36
    なんか大変だね、色々と…

    • 0
    • 17/03/05 15:08:31

    >>36 なんか主いちいちめんどくさいわ。可愛げない。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 17/03/05 15:07:15

    >>36
    生活してて疲れない?
    疑いすぎると大変だよね

    • 0
    • 37
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 15:05:39

    >>11
    いつもそんなにくだらない疑いしてるの?
    なんでチケット余ったって言いきれるの?

    • 0
    • 17/03/05 15:01:50

    電話で話してみた
    「なんで君の名は。なの? あなたっぽくないよね?」と聞いてみたら
    「話題になってたから1度見ておこうと思っただけ。他の映画なら見たいのないし、わざわざいいよ」と言ってた

    で、結局、私は行かないことになった
    旦那はもう少しブラブラして帰るって
    帰ったら、ボロを出すかも知れないから、もう少しいろいろ質問してみる

    • 0
    • 17/03/05 15:01:24

    なんですぐ疑ってかかるんだろう?
    誘われて素直に嬉しいって思えばいいのに。
    旦那の好みじゃなかったとしても、流行ってるから観たいと思ったんじゃない?

    • 0
    • 17/03/05 14:56:37

    観たいけど一人だと恥ずかしいから誘ったんじゃない?

    • 0
    • 17/03/05 14:54:46

    >>7私、コレだった!

    • 0
    • 17/03/05 14:54:02

    なんでせっかく誘ってくれたのをそんなに浮気だと疑うの?
    これだとご主人は主に何も誘えなくなるよ。
    すぐに浮気と疑われて。
    ご主人気の毒。

    • 0
    • 31
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/05 14:53:10

    私ならとりあえず電話で詳細確認するかな。
    メールとかなら言い訳の隙を与えそうなので。

    • 0
    • 17/03/05 14:50:30

    >>29

    ん?

    • 0
    • 17/03/05 14:45:17

    今やってるとこてプレミアなんじゃないの?夫婦で観たいんでしょ?官僚の息子の話だけどねあれ。割と勝ち組側の男女の生き方を考えさせるきっかけを与えるみたいな。

    • 0
    • 17/03/05 14:40:51

    主が観たいとか言ってたとかは無いの?
    疑うなら行くな

    • 0
    • 17/03/05 14:36:07

    >>18浮気ならもっと人気の時に見に行かない?
    まだ映画やってるんだ?ってくらい終わりの頃に恋人誘っていかない気がするー。まぁ相手がまだ見てなくて~とかいう話をしてたら誘うだろうけどさ

    • 0
    • 17/03/05 14:35:43

    とりあえず「なんで君の名は。なの?他の映画だったらいいけど」と返信してみる
    「君の名は。」にこだわるようだったら、浮気の可能性が高いと思う

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/03/05 14:34:46

    主が電話して どんな反応か伺うとかは?

    • 0
    • 17/03/05 14:34:31

    >>18
    じゃあ尚更行ってきな!
    浮気阻止しないと!

    • 0
    • 17/03/05 14:34:25

    せっかく誘ってくれてるに、疑われて旦那もミジメだね…

    • 0
    • 22
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/05 14:34:13

    準備しとくねーって返す。
    間違えメールだったら慌てるだろうし

    • 0
    • 17/03/05 14:33:42

    よかった、主旦那みたいのと結婚しなくて(笑)

    • 0
    • 20
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 14:32:14

    え?なんで?奥さんにメールしてきただけでしょ?デートしてきなよ~

    • 0
    • 17/03/05 14:30:26

    行ってきなよ。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ