夫婦で自営してる友人がうらやま

  • なんでも
  • ウニ
  • 16/11/18 12:47:16

二人とも美容師で10年前に開業。初めは大変そうだったけど顧客もついて余裕ができたのか営業時間を自分たちの都合のいいように決め直して、子供達を余裕で送り迎え。奥さんは14:00で店を出て買い物して子供達と家に帰る。
幼稚園でなんかあっても抜け出せしるし臨時休業も旅行で長期休暇もしてる。
最近は土地を探してるらしく家を建てて敷地内に美容院を作るらしい。ますます楽できるじゃん!美容師はかなり儲かると聞いた。
ボーナスはないし大変かもしれないけど手に職があっていいな。私も何か資格取ればよかった。はーうらやま。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/18 12:49:03

    最近はデカい車に買い替えて、奥さんは歯の矯正までしだした。

    • 0
    • 16/11/18 12:53:49

    >>4
    行事は臨時休業して行くみたい。お昼からお店を開けるとかしてる。

    • 0
    • 16/11/18 12:56:11

    >>10
    高校時代の友人で家族ぐるみでの付き合いだからね。

    • 2
    • 16/11/18 12:57:38

    >>12
    いいなぁ~

    • 0
    • 16/11/18 12:58:21

    >>13
    ブゥ~!ハズレ!

    • 0
    • 16/11/18 13:00:39

    >>17
    成功者を見るとうらやましいよね。
    もう一人自営の友人がいるんだけど、そこは飲食店経営で悲惨。

    • 0
    • 16/11/18 13:04:35

    >>19
    私は資格も何もないただの能無しババア・・・。
    自慢は公務員の夫ってだけだよ(´・ω・`)

    • 0
    • 16/11/18 13:06:25

    >>21
    確かにじいさんばあさんで立ち仕事はキツイね。
    旦那さんがワンマンとかもヤダ。

    • 0
    • 16/11/18 13:11:08

    >>28
    金のためならエンヤコラできんのよ

    • 0
1件~9件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ