一歳から保育園でも、大人になったら変わらないよね

  • 乳児・幼児
    • 27
      16/11/18 11:23:03

    私4歳まで保育園も幼稚園も行かず家で母に見てもらってたし、公園や児童館とかよく連れて行ってもらってたけど捻くれ者で精神病もちだし友達いないし自分大事にしてこなかったよ。小学生になって両親離婚して鍵っ子で親はそれからヒスになったのも関係あるかもしれないけど。
    三歳神話信じてても、結局子供次第だよ。3歳とかの小さい頃より記憶がはっきり残ってる小学生や中学生時代に帰ったらお母さんが家にいた方が子供にとってはいいのかもなぁと個人的には思うけどー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ