白髪も染まるトリートメント、みたいなやつっていい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/17 18:22:17

    >>10
    全文同意。

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/17 18:06:46

    ほぼ染まらない。白髪のキラキラしたのが、気持ち程度よくなるだけ。
    白髪染めしたほうが良いです

    • 0
    • 16/11/17 18:06:41

    ビゲン カラートリートメントが良いよ

    5回くらい使ってるけど前よりも髪が茶色になってきたよ。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/17 18:04:54

    気休めだよね(泣)

    • 0
    • 16/11/17 18:01:51

    これ使う?前よりも髪が茶色になってきたよ。

    • 0
    • 16/11/17 17:37:33

    全然染まらないよ。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/17 17:35:49

    昆布入りのを使っている人は、美容院で染め直す時に気を付けてね。
    完全に色が落ちてからヘアカラーしないと緑色になるよ。

    • 0
    • 16/11/17 17:00:14

    親は微妙って言ってた

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:56:40

    あ、1ヶ月使ってみたけど全然染まらないわ

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/17 16:55:51

    トリートメントって言うわりに髪がギシギシになるの私だけかな?
    だから白髪染めのトリートメントの後に別のトリートメントをしている…何だこれ

    • 0
    • 16/11/17 16:18:51

    なんかね、母曰くアレだけで使うものじゃないんだって。毎月白髪染めしてる人が次の白髪染めするまでの期間少しでも色が落ちないように気休めでするトリートメントだって言ってたよ。私が使った訳じゃないけど母の感想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ