旦那が家出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 17:12:26

    ご主人はどうして家出されたんですか?
    その間どんな気持ちで待っていましたか?
    教えていただけるとありがたいです。

    • 0
    • 40
    • コハダ
    • RGmT+Wdpvq
    • 16/11/17 15:52:43

    うちの旦那も家出ばかりだったけど、最後に半年ほど家出して、考え改めたらしく帰って来た。
    一度も帰って来てとは言わなかった。
    そして帰ってくるときに、子供達がどんな気持ちかってことをじっくり考えて話し合って、この3年間は家出してない。

    • 1
    • 39
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 15:44:22

    旦那の心配ですか?
    家出中は車中泊してるか実家に帰ってると思うので、お金がなくなったら旦那に渡してある銀行から下ろしてってことと寒いから風邪ひかないようにねってメールしました。
    明日は仕事の制服を取りに来る気がするので、洗っておきました。
    仕事も安定しているし、離婚できればお金も自由になって旦那が困ることはないと思います。

    • 1
    • 38
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 15:34:59

    仕事はしていますが扶養内です。
    子供は幼稚園なので夏休みが休みになってしまいます。
    さらに上の子が来年小学校に上がるため、長期休暇の預かりがなくなり、学童の申込ももう締め切られてしまいました。
    小1の子供を置いて仕事に出られないので、正社員への転職ができない状況です。

    月10万の収入と扶養手当で母子3人暮らして行けるのか計算してみたけど、足りませんでした。子供の習い事もやめなきゃいけないし我慢させること増えますよね。

    経済的にかなりギリギリになってしまいます。

    • 0
    • 37
    • あら汁
    • 6xGRQkWNqB
    • 16/11/17 15:31:46

    >>36自分の心配ばかりなのね。
    だから出て行かれたりするんじゃない?

    • 0
    • 36
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 15:28:13

    今まで何回も繰り返してます。
    帰ってきてもまたケンカしたら出ていくって言われるんでしょうか。
    取り残されても私は変わらず生活しなきゃいけなくて、仕事に家事に育児にいっぱいいっぱいになります。
    家事は旦那にも協力してもらっていたので、旦那にもっと感謝しなきゃいけなかったと思います。
    土日に仕事が入ると旦那が子供見ててくれたんですが、それもできなくなり仕事にも影響が出てます。
    帰ってくるのが分かってれば頑張れるけど、もう帰ってこないのかもしれないと思うと不安でたまりません。もっと強くなりたい。

    • 0
    • 35
    • 寿司職人
    • HO9VGLEga9
    • 16/11/17 12:56:53

    ほっときな。
    繰り返してるんでしょ?
    かまってちゃんかよ

    絶対帰らない人はわざわざ宣言して出て行かないと思う

    • 0
    • 34
    • 極貧子沢山
    • Nt6iJ2MRFM
    • 16/11/17 12:42:16

    戻ってきても同じことの繰り返しだよ。
    強くなって。
    旦那さんいなくても暮らせる仕事はある?

    • 1
    • 33
    • ガリ
    • jdOA/Kza3P
    • 16/11/17 11:57:24

    いいなーうちなら一生帰ってこなくていいわw
    離婚届おいてルンルンで地元帰るわw

    • 0
    • 32
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 11:47:27

    やっぱり引き留めると思われてるんでしょうか。
    旦那は私のこの性格にうんざりして、本気で帰るつもりないような気がしました。

    ケンカの時は頭に血が昇ってるんですが、出ていかれると、本当に自分が全部悪く思えてきて、なんであんな言い方しちゃったんだろうとか、後悔でいっぱいになるんです。

    全部直すから帰ってきて欲しいと思ってしまいます。

    • 0
    • 31
    • 寿司職人
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/17 11:44:02

    ケンカの原因は旦那が他の女と連絡を取っていたことです。

    携帯見るような奴信用できない、お前の言い方がむかつくから絶対謝らないと言われました。

    確かに私も取り乱して今から女に電話して!と言ったり感情的になっていました。

    旦那はすぐにやっぱ無理だわ離婚離婚と言って荷物をまとめて出ていってしまいました。

    ケンカするといつもこうやって出ていかれることが悔しくて、意地になって、どうせ帰ってくるくせにとか、なんでそうやって都合悪いと逃げ出すの等と旦那を責めてしまいました。

    • 0
    • 30
    • 海老アボカド
    • BVgv2PCL29
    • 16/11/17 07:35:20

    もう連絡しない方が良いね。

    • 0
    • 29
    • えんがわ
    • /bABVKXqIi
    • 16/11/17 07:22:16

    主がそうやって縋るから、旦那はもう癖になってるんだよ。

    • 0
    • 28
    • ウニ
    • U45zuD3Mmv
    • 16/11/17 07:19:16

    引き留めると思われてるの腹がたたないの?

    • 0
    • 27
    • ウニ
    • Z19oGxEHyV
    • 16/11/16 22:52:33

    喧嘩の原因は?

    • 0
    • 26
    • 納豆巻
    • 9o+1T+HH99
    • 16/11/16 22:49:03

    私の場合2.3度引き止めたけど車で寝てた。それが癖になったのか引き止めなかったよ。もちろん車まで行かなかったし。

    • 0
    • 25
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 22:36:04

    毎回毎回出ていくって言われるのでつらいです。今回はさらに離婚だとも。
    いつものことなのでどうせ、感情的になってるんでしょなんて思ったていたけど、今になって不安です。
    旦那は普段から別れたいと思っていたのかな。

    • 0
    • 24
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 22:30:26

    そうですよね、喧嘩するたびに離婚を言われ出ていかれ、置いていかれたこっちは不安でたまりません。
    旦那のこと好きなんだけどなぁ、、上手くいかないですね。
    子供のことを思えば家出癖のある旦那は見限るべきでしょうか。
    どうやってけりを付けたらいいですか。
    子供は寂しがりませんか。

    • 0
    • 23
    • 極貧子沢山
    • Nt6iJ2MRFM
    • 16/11/16 22:21:32

    思い出したくもないけど、私の元旦那も家出癖あって、もう無理だと思って捨てた。
    子どもにそんな姿見せられないと思ったのが良いきっかけになった。

    何か嫌になれば出て行き、わざと人を心配させるような行動をとる。そんな男に構ってる暇なく子どもは大きくなっていくんだよね。
    離婚の準備を進めて、頭を整理していくのが賢明だと思います。

    • 0
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 21:46:32

    荷物はある程度持っていきました。
    車で寝てるか実家に帰っているのか誰かの家に泊まっているのか分かりません。
    今までは長くても実家→先輩と飲み→車中泊で3~4泊で帰ってきました。

    • 0
    • 21
    • イクラ
    • fPKcJNz2rI
    • 16/11/16 21:35:06

    家出って、どこに泊まってるの?
    ホテル?実家?
    荷物も詰めて行ったの?
    着の身着のままなら、そのうち帰ってくるんでないの?

    • 0
    • 20
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 21:33:17

    仕事は普通の会社員です。

    今までは家出しても数日で帰るか、その場でひき止めて留まるかのどちらかでした。

    ひき止めるべきだったのかな。

    • 0
    • 19
    • ニシン
    • rLJkfuzWUK
    • 16/11/16 21:26:26

    家出を繰り返していて、仕事は何をしているの?家族を養うことはできるの?

    • 0
    • 18
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 21:18:41

    なんとなく女のところではない気がします。
    今後出会いがあればありえますが、今のところ。

    家出するような男って最低でしょうか?
    今まで何度もされてきたのでよく分からなくなりました。

    • 0
    • 17
    • 甘海老
    • JhVHwMPp1W
    • 16/11/16 19:58:58

    女のところだろ

    • 0
    • 16
    • コノシロ
    • hb8UUIN1Bu
    • 16/11/16 19:15:02

    家出する様な男のどこがいいの?

    • 2
    • 15
    • 白身魚
    • pBkrdEbJMf
    • 16/11/16 18:57:49

    何かで読んだことがありますが、男から離れるような言葉を出した時は 本気だったりプライドで自分からは戻れない・・・そうですよ。

    • 0
    • 14
    • ウニ
    • ezq5HSmMMq
    • 16/11/16 18:43:01

    ほっときな。
    うちなら、万々歳なんだけどな
    あやかりたいわ

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 18:36:39

    旦那には子供たちも心配している、みんな待ってるから落ち着いたら帰ってきてとメールしました。

    • 0
    • 12
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 18:28:11

    ありがとうございます。
    今半分くらい読んできました。

    旦那が帰らないことを受け入れるべきなのか、受け入れない方がいいのか分かりません。

    また、もとの家族に戻りたいけど。
    子供が来年小学生なので無理なら早く行動しなければという焦りがあります。

    • 0
    • 11
    • うずら
    • JveOfvvdPC
    • 16/11/16 17:55:36
    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 17:51:21

    ちなみにどのトピか教えてもらえませんか?
    気になります。

    • 0
    • 9
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 17:50:08

    単身赴任?
    別人です。

    私も悪いところがあるので謝りたい。
    でも話し合いには応じてもらえないと思います。

    • 1
    • 8
    • うずら
    • JveOfvvdPC
    • 16/11/16 17:42:12

    単身赴任の主じゃない(笑)
    調停でしょ?
    主が本気で心を入れ替えないと復縁はむりだよ。
    モラハラ妻だからね。

    • 0
    • 7
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 17:42:07

    離婚すると言って結婚指輪も外して出ていきました。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • HWN9jBzris
    • 16/11/16 17:40:22

    1週間ぐらいほっとく
    で1週間経ったら
    本当に帰ってこないのか、これからどうするのか、子供がいるなら子供達のこと、家のこととか色々話し合うために連絡する

    • 0
    • 5
    • 甘海老
    • 81gqdyGOY8
    • 16/11/16 17:40:21

    絶対帰らないとか、離婚するの?

    • 0
    • 4
    • あおさの味噌汁
    • 88LAwDumQ1
    • 16/11/16 17:39:05

    仕事は行っていると思います。

    • 0
    • 3
    • コノシロ
    • I7VKBRUbCO
    • 16/11/16 17:38:40

    私だったら万歳だわ(笑)

    • 0
    • 2
    • K/ZpCK2zXz
    • 16/11/16 17:37:21

    仕事はどーすんのさ旦那

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • ZR7Q6evovm
    • 16/11/16 17:36:39

    私の上司、そのまま離婚したよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ