お金がないならランチに誘うな!!!!

  • なんでも
  • 16/11/16 14:23:21

知人の姪が人懐っこい子でさ、突然メールで「ランチ連れてって~ゴチになります~」だって。
子供の学費やらにお金かかって大変なのに、他所の子にごちそうする余裕ないし。
こんなメール来るとごちそうする気にもなれん。
多分知人が、メールしなと姪に言ったんだとは思うけどね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ネギトロ巻
    • 16/11/16 14:45:13

    スルーだな。

    • 0
    • 16/11/16 14:44:24

    人懐っこい子なら、色々な人に同じことを言っているだろうから、主さん一人くらい返事をしなくても気にしないと思うよ。

    • 0
    • 16/11/16 14:39:44

    断りのメールした?

    • 0
    • 16/11/16 14:38:18

    お母さんと行きなさいって

    • 0
    • 16/11/16 14:38:05

    知人の姪ってことは他人だよね?自分の姪でもそんな態度ならイラっとするかもしれないのに、まして他人なんて奢る価値もないね。

    • 0
    • 16/11/16 14:37:56

    自分の姪なら大喜びして行くだろうなと思ったら、
    知人の姪?!会ったことあるの?!全く関係ないけど。

    • 0
    • 16/11/16 14:36:45

    うん、ごめんねー、無理だわー
    って返信して拒否るかな。

    • 0
    • 16/11/16 14:35:25

    >>5
    ありえないわ。

    • 0
    • 16/11/16 14:35:12

    >>3
    冗談じゃないからこんなに腹立ってる。

    • 0
    • 16/11/16 14:35:07

    メールで勝手にご馳走しろって言うなんて図々しいね。
    昔いたな。そういう女。
    彼氏と同棲しててお金なくてお腹すいたから弁当買ってきてっていう奴。
    もちろんお金なんて払わない気満々だったし。
    忙しいから無理って断った方がいいよ。一回で済むと思えないし。

    • 0
    • 16/11/16 14:33:54

    >>2
    図々しいったらありゃしない!!
    知人とは連絡取るのやめてたんだよね…。(この人も図々しいからね)

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/16 14:31:44

    『知人』の『姪』なんて、存在が遠すぎるよね。無視でいいと思う。

    • 0
    • 16/11/16 14:30:23

    そんな図々しいやつまわりにいない。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 14:29:55

    冗談じゃないの?

    • 0
    • 16/11/16 14:29:17

    図々しいね、受信拒否したら?

    • 0
    • 1
    • 玉子焼き
    • 16/11/16 14:28:15

    世話にもなってない他人に奢るとか意味わかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ