旦那が、本気で男の子欲しがっててむかつく。荒れるの嫌なのでID付けました

  • なんでも
    • 42
    • 甘海老
      16/11/15 09:28:55

    うちは兄弟
    毎日、バカみたいに「チンチン」とか言って旦那と3人で楽しそうに遊んでる

    旦那は最初は女の子が良かったみたいだけど、子供が大きくなるにつれて、男の子で良かったって言ってるよ
    仮面ライダーや戦隊のテレビ見てても昔のが出てくると「これ知ってるの?」とか話が出来るし、映画に行くのにも自分も楽しめるってさ

    知り合いに姉妹がいるけど、小さいうちは旦那さんかやの外って感じだったよ

    主さんの旦那さんはお兄さんと仲が良いんじゃない?
    好きな兄ちゃんの息子なら可愛いと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ