賃貸、車なしで今話題の代官山に住んでいたけど

  • なんでも
  • ニシン
  • 16/11/14 15:35:06

質問ある?
ママ友マウンティングは勿論あったよ。

主は引っ越したけど質問あったら答えるよ。

最初に言っとくけど賃貸で車なしで夫の収入は手取り80万。そのうち賃料は28万円。
狭くて同区の別の場所に引っ越しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/14 15:40:10

    >>3子供の服やママの着てる服や本当にいろいろ

    • 0
    • 16/11/14 15:41:03

    >>5うん。行くよ。
    ランチに2000円は当たり前。

    • 0
    • 16/11/14 15:42:10

    >>6幼稚園によるよ。私立から公立までピンキリ

    • 0
    • 16/11/14 15:43:14

    >>10不動産関連

    • 0
    • 16/11/14 15:44:04

    >>11住んでるところから服や靴や自転車まで
    すごいよ

    • 0
    • 16/11/14 15:44:56

    >>13ネットニュースとか雑誌とか見たりしないのかな?

    • 0
    • 16/11/14 15:46:17

    >>15チャノマや個人店。ママだけの時はもっと高い店行く感じ。

    • 0
    • 16/11/14 15:47:32

    >>16狭いよ。60平米、広さは一応2LDKだけど、
    ママ友の家のリビングより狭かったw

    • 0
    • 16/11/14 15:48:53

    >>23行かないよ。ピーコックや恵比寿まで行くよ。
    あとは下まで降りてライフ行ってましたw
    うち金持ちじゃないからさ

    • 0
    • 16/11/14 15:49:58

    >>25いたよ。

    • 0
    • 16/11/14 15:51:21

    >>30今は平和だよ。2度と住みたくない。
    子供いなければ住んでもいいけど子供できたら見栄の張り合いで怖かった。

    • 0
    • 16/11/14 15:52:37

    >>31一人だよ。生活費?今は代官山に住んでないよ。当時は貯金もほとんどできなかった。

    • 0
    • 16/11/14 15:53:33

    >>33これ見てどこをドヤってると思うのか
    逆にしりたい。

    • 0
    • 16/11/14 15:54:53

    >>38ネズミなんてでないし分譲賃貸だよ。
    そんなおんぼろだったらもっと家賃安いよ

    • 0
    • 16/11/14 15:56:15

    >>40ありがとう。気楽に過ごしているよ。
    私にとっては苦痛の数年間だった。
    さて、雨降る前に夕飯の買い物行ってきます。

    • 0
1件~15件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ