妹の旦那について…かなりの長文です 暇な方

  • なんでも
    • 24
    • えんがわ
      16/11/14 15:15:29

    うちは母子家庭、というと、普通はあなたがシングルだと捉えますよ。
    ご主人いるということはシングルじゃないよね。
    実家に粘着してる人の表現だと思うんだけど。

    メンクイのお姉ちゃんがいちいちうるさいから、ストーカーされてデキ婚に仕立て上げただけなんじゃないの?

    パチプロ?との結婚認めた上で同居してるんだから、破綻するの承知なんじゃない?
    うちみたいにあなた夫婦の家で同居したら良いじゃない。
    うちは両親いるけど、未婚の兄が急死して母が少しおかしくなってしまって、負担に感じた父が父の定年を機に身内の多い父の地元に帰ると決めてしまい…私の主人が「それはお母さん可哀想」となって、うちで同居してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ