旦那が愛おしいくてたまらない。

  • なんでも
    • 14
    • あおさの味噌汁
      16/11/14 07:58:32

    わたしも2年前まではそうだったな
    当時、結婚14年目で旦那大好きで子供より旦那優先でいとおしくて尽くしてきた
    この人の妻になれて本当によかった
    生まれ変わってもまた結婚したいって思ってた
    ずっと添い遂げたいと思ってた
    でも、訳あって今は殺意しかない
    自分でもこんなに気持ちって変わるもんなんだなって思うぐらい信じられない
    毎日毎日、どんな復讐をしてあげようか考えてる
    旦那が社員旅行に行った日にそこのホテル火事になればいいのにって毎日願ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ