弟嫁が私を見て話さない

  • なんでも
    • 39
    • ニシン
      16/11/14 09:33:10

    私も義兄嫁の顔が見られない。初めて会った時から苦手だった。批判されると思うけど義兄嫁がすごく私の苦手な顔立ちだったから。

    私なぜか昔から目と目の間が離れてる(ように見える)顔立ちの人が苦手でなかなか正視できなくて、無理に正視しようとすると不安になって動悸がしてくる。芸能人で言うと足立梨花みたいな感じ。

    そして義兄嫁がまさにその顔立ちで、初めて会った時に血の気が引く思いだった。

    これまで会ったのはその初対面の時と彼らの結婚式と義妹の結婚式だけ。極力顔を見ないように会話しないようにして、止むを得ず会話する時も目でなく眉間を見てた。主みたいに「何だこいつ」とか思われてるかもしれないし、初対面から6年経つけど本当にあの顔は無理。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ