浜崎あゆみが痛々しさ増す。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/13 19:34:11

    いや、もうあの整形顔では無理だと思う。
    あの顔だけでも痛々しい。
    それとあのぶりっ子声も痛々しい。
    笑えない

    • 0
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/13 19:35:20

    むかしayu radyみたいな番組やってたよね

    • 0
    • 3
    • サーモン
    • 16/11/13 19:36:20

    うん。バラエテーのが受けるかも。

    • 0
    • 16/11/13 19:38:56

    変なビブラートやめたほうがいいよ。
    篠原ともえも似たような変なビブラートしてたけど、おばさんになると使いたくなるのかな笑

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 16/11/13 19:41:02

    ロケ番組出て欲しい。日本人妻のやつとか。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/13 19:49:41

    ビューティーコロシアムには出れそう

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 16/11/13 19:50:42

    >>6
    高須院長によるフェイスリフトかな

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/13 19:52:14

    >>7
    もうこれ以上糸入れたら顔グチャグチャなっちゃうよーって言われるよね

    • 0
    • 16/11/13 21:59:56

    チームアユの皆さんを路頭に迷わす訳にはいかないから続けてるんだろうね。リアルにヘルタースケルターだね。

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 22:01:45

    こんなことになるなら
    ピーク時に結婚でもして
    きっぱり引退してればかっこよかったのにね。

    • 0
    • 16/11/13 22:02:28

    プライドが許さないでしょ。
    このまま廃れていくよ。
    目に入るのも不愉快。

    • 0
    • 16/11/13 23:44:18

    天秤座女はナルシスト率高い

    現実が見えてない

    カン違いがひどい

    • 0
    • 16/11/13 23:46:31

    小顔だった筈が
    面長のデカイ顔になったよね

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 23:49:35

    なんだ画像ないのかよ

    • 0
    • 16/12/08 01:01:55

    浜崎あゆみ、渋谷の路上で撮影した“胸強調へそ出し衣装”が痛すぎる!
    http://asajo.jp/21021

    • 0
    • 16/12/08 02:03:44

    >>15ダサイ

    • 0
    • 17
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/08 02:41:13

    安室との大きな差

    • 0
    • 16/12/08 02:42:16

    浜崎、とっくに終わってる。本人だけが
    勘違いしてる

    • 0
    • 19
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/08 02:43:16

    >>12
    突然の星座批判(笑)

    • 0
    • 16/12/08 02:48:06

    >>12どうした?ww

    • 0
    • 21
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 02:59:13

    デカいイチモツにしか興味ない、ハーフの子を産みたいの考え。マドンナを意識し過ぎ。

    • 0
    • 16/12/08 04:09:47

    マロに馬乗り(騎乗位)

    • 0
    • 16/12/08 04:10:49

    若いときの顔めちゃめちゃ可愛いかった

    • 0
    • 24
    • 皿(350円)
    • 16/12/08 04:43:48

    >>15
    こんなのがファッションリーダーだったなんて…

    ハリボテのお洒落さんだったのね。

    • 0
    • 25
    • かんぴょう巻
    • 16/12/08 05:37:46

    長瀬智也別れて正解だね

    • 0
    • 26
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 05:46:38

    >>15
    もうこの格好も2000年前半を引きずりすぎ。時は流れてるよって教えてあげたい

    • 0
    • 27
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/08 05:47:20

    >>22
    もう本当に下品。こういう仕事に転身すりゃいいのに

    • 0
    • 16/12/08 05:54:51

    >>22倖田來未思い出す

    • 0
    • 16/12/08 05:56:01

    確かに浜崎あゆみは酷いけど、ここで叩いてる人は浜崎あゆみより綺麗なのかね。

    • 0
    • 16/12/08 06:06:40

    >>29そういう話ではないよね?
    浜崎あゆみより嫌いじゃないとダメなの?
    浜崎あゆみ大好きだけど、そういう話は違うよ

    • 0
    • 16/12/08 06:09:37

    >>30
    嫌いじゃないの?って何?綺麗の間違い?

    • 0
    • 32
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/08 06:13:56

    スタイル悪いし金髪が不潔だし、今はとにかく結婚離婚で話題をつくらなきゃ世間は見向きもしてくれないわけでしょ。痛々しいよねほんとうに。世の中から置いてけぼりをくらってるというか、いつまでもお姫様気分でいたいのに、それを受け入れてもらえない現実。
    コンサートでもチケットが売れないから代理店の自腹購入やチームあゆがとにかく売りまくってるんだって。

    • 0
    • 33
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/08 06:28:34

    >>25逆に長瀬と別れちゃったからあゆおかしくなっちゃったんだと思う。

    • 0
    • 34
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 06:32:02

    マドンナに憧れてるみたいだけど、マドンナはステージでの衣装やパフォーマンスだけじゃなくて歌唱力で生き残ってるわけで…

    見かけしか作りこまない浜崎さんとは偉い違いだ。

    あの歌唱力じゃね、生き残れないよね。
    なんで引退しないんだろうと。

    チケットもCDも売れてないんだよね?
    赤字じゃん。

    • 0
    • 35
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 06:34:27

    >>33自分の男好きが招いた事じゃん。いつまでも長瀬長瀬言われて、長瀬もいい迷惑だよね。長瀬宛に変な曲まで歌われてさ。メンヘラもいいとこだよね。
    長瀬はもうどうでもいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/08 07:58:29

    バラエティーは無理じゃない?
    頭悪いからおもしろくできないよ。

    • 0
    • 16/12/08 08:08:43

    >>36昔MCで番組持ってたけどクソつまんなくてすぐおわったよね。
    アーユーなんとか

    • 0
    • 38
    • ボタン海老
    • 16/12/08 08:29:15

    これだから、ライブのチケットも売れ残るんだよな
    昔は大好きだったのに

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/08 08:37:10

    トーク力も知力もないアラフォーはバラエティー出ても空気読めないしみっともないから嫌だわ。

    • 0
    • 16/12/08 08:38:38

    バラエティにはあまり出てほしくないかな(;><)でも浜崎あゆみは以前のように取り戻してはほしい

    • 0
    • 41
    • フライドポテト
    • 16/12/08 15:37:31

    >>22サニタリーショーツ

    • 0
    • 16/12/08 15:38:21

    今は痛々しいけどさ、一時代を築いたのは確かなんだよなぁ
    やっぱりすごいよ

    • 0
    • 16/12/08 15:39:20

    >>22マドンナっぽいね

    • 0
    • 16/12/08 15:42:13

    全盛期もダサいと思ってた

    • 0
    • 16/12/08 15:46:47

    >>43
    憧れてるんじゃなかった?

    • 0
    • 16/12/08 17:56:56

    こんなんばっかだよね

    • 1
    • 16/12/10 23:24:32

    >>46BBAだな

    • 0
    • 16/12/10 23:30:43

    >>46
    小柳ルミ子にしか見えない

    • 0
    • 16/12/11 01:02:27

    >>46 倖田が出てきてから浜崎もセクシーな曲を歌う事が増えたけど、そもそも浜崎には合ってないんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ