年子だけど異性か、年の離れた同性か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 21:19:57

    >>2
    1歳11ヶ月差も年子ですけどね。

    • 0
    • 16/11/12 21:21:05

    >>3
    私もそう思ってるんです。
    仲良くなりますしね。

    • 0
    • 16/11/12 21:22:15

    >>9
    ごめんなさい。少し気になっただけなので

    • 0
    • 16/11/12 21:51:16

    >>12
    うちも1歳10ヶ月差の異性兄弟なんです。うちもお兄ちゃんにベッタリですがまだまだ手がかかる年なので毎日大変です。
    それでふと思ったんですよねー。

    • 0
    • 16/11/12 21:52:26

    >>13
    4歳差でもそんな感じですか!
    3歳4歳差が理想かと思ってましたが、相性によりますね。

    • 0
    • 16/11/12 21:53:44

    >>8
    いえいえ。どちらもありです。
    男の子の年子なら、私には無理だと思いますが。

    • 0
    • 16/11/12 21:59:01

    >>17
    そうですよね。全て含めて運命ですよね。お世話してるのをおさめておいて、将来皆んなで観たら感動しちゃいそうですね(^^)

    • 0
    • 16/11/12 22:00:16

    >>18
    近いと漫画やゲームなどもそのまま貸し借りできていいですねー。流行りも一緒ですし。

    • 0
    • 16/11/12 22:05:25

    >>19
    そう言いますよねー。男の子育てたい願望があったのです。
    >>20
    まあ。私の理想の年の差ですが、上の子が賢くなるとそう上手くもいかないんですかね。将来的には仲良くなって欲しいですね。

    • 0
    • 16/11/12 22:55:44

    >>24
    それいいですね!男の子同士気が合うのは年が離れててもほっこりしそう。

    >>25
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ