大企業ならありえなーいって言われた。

  • なんでも
    • 81
      16/11/12 21:58:52

    マウンティングってやつなんだろうね。
    そういう人は「自分より上」と思われるごく一部の人以外にはそんな感じだよ、気にしない気にしない。

    風通し悪くて会社の雰囲気に不満感じてる人もおおいなかでトピみたいにはっきり言い切れるなんて、良い会社なんだね。

    羨ましい気持ちの裏返しがその発言に繋がったんだろうし、気にする方が馬鹿げてるよ。
    なんか頭悪そうな人だね、その人。
    大企業なのに土曜お休みじゃないってどんな職種なんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ