3ヶ月の赤ちゃん 輸血したら義親に罵倒された

  • なんでも
    • 59
    • コハダ
      16/11/12 16:54:03

    私のこと、子供のこと、励ましてくださってありがとうございます。半分は愚痴のようなトピになってしまいました。ごめんなさい。旦那は自営ですぐに仕事をあけられる状態ではなく、面会も特別に夜間に行かせてもらってる状態です。

    首に穴を開けて大きな管が入っていて、そこから更に何本も管が分岐していて輸血もそこからしてるんだと思うんですが、母親が押さえつけて…とかのレベルではないので連絡も付き添いも無いんだと思います。人工呼吸器をつける時も部屋の外に出されました。

    主治医に事情を説明して直接義親に言ってもらおうかとも考えましたが、主治医までも罵倒しそうな勢いだったので出来ませんでした。もう一度主治医の説明を思い出し、輸血の必要性を冷静に伝えてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ