私、在日韓国人4世で韓国人の姑と意見が食い違い大変です

  • なんでも
    • 37
      16/11/11 23:38:02

    >>11
    まず義母が孫を韓国に連れていく事は日本の法的に通らないし無理だよ。ただ韓国の法律はよくわからないから孫を韓国に連れて行かれないように気を付けて。あまり義母に子供を預けるのは止めた方がいいよ。何するかわからないから。旦那さんが親に意見できないのはわかる。目上を立てるからね韓国人は。もし離婚になったら調停に持ち込めば大丈夫。
    幼稚園の事も日本人として育てたいからって離婚って言われても断るしかないよね。これで韓国幼稚園に入園させたら何でもかんでも言いなりにならなきゃいけないし。朝鮮学校の中学なんて荒れに荒れまくってたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ