毎回車の移動をお願いされます。断るのは鬼かな?

• なんでも
  • 16/11/11 22:01:48

文字では分かりづらいので下手ですが絵を描きました。
主の駐車場は2番です。1ヶ月ほど前に引っ越してきた方が1番の駐車場を使っています(他に空いてる駐車場はありません)
1番の駐車場前には市が設置した謎のオブジェがあります。オブジェを囲うように柵もあります(写真の方が分かりやすいと思いますがオブジェでバレてしまうので載せられません)
1番の方が引っ越して来てから毎回、出入りの際に我が家にピンポンして来て「出れないので車を移動して下さい」と言われます。正直それが結構苦痛です。たまに夜遅い時間に帰宅される事もあるし。
それで今日も来て少しイライラしていたので話をしたら「不動産会社から2番に移動して貰って」と言われている事が判明。不動産会社に連絡して聞いたらオブジェの撤去、移動は不可能。
1番の方は本当は他の場所の予定だった。契約した日に他の住人が駐車場契約(2台目)をしてダブってしまった。と言ってました。でもそれはウチは関係ないし不動産会社のミスですよね?
「できる限り協力をお願いします」って言われたけど次から移動を拒否しても良い?1番の方には申し訳ないけど本当に面倒くさい。居留守使ったり無理だと断るのは鬼かな?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/11 22:02:35

図です

• 0
1件~1件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています