今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
    • 21
    • ビール
      16/11/12 01:16:27

    帰って来て携帯を渡されました。
    自分でバキバキに壊してました。
    旦那いわく、こうすれば信じてもらえる?わかってもらえる?と。
    ただの証拠隠滅にしか思えない。私との連絡も必要ないと言うことなのか。と伝え、
    明日携帯屋さんに行って新しいの手に入れたらバックアップでデータもどしてからもう一度見せて。
    と言ったら、一時停止してました。
    ラインなども復活できないと思っているようなので
    全て復活させた上で、見せれるか
    もう一度聞いてみます。

    どうせ傷つくので見る気は無いですが、
    まずは、嘘をついたら取り返しがつかないと言うことと、
    浮気をしないこと誓わせたいと思います。

    あとは彼女や他の女の人に、妻子持ちで家族が大事だからあなた達とは関わりたく無い。と目の前で連絡してもらいたいと思います。
    本当にそう思っているのならという場合ですが、、、

    全て嘘っぽく聞こえましたが
    離婚する気は全く無いようなので、
    携帯修復後しばらく様子を見ようと思います。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ